<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

出品しました☆


最近何故だか忙しいです。
予定が無い日が無い…。

With Dollのアフターレポートとアンケートが更新されてますので
良かったら覗いてみてくださいね♪

そしてすっごく久しぶりにオークションに出品してみました。
イベント事ばかりでオークションまで頑張れてませんでした…。
良かったらこちらも覗いてみてください。

マカロン柄のお洋服。
いつものパターンのお洋服ww

ブラウスは白地の生地に白い星がプリントされてます。
画像じゃ見えないのが残念です。
しかも見えないのにピンタック&裾フリルつけてます(;^_^A







こっちはこじか柄です。
こじか柄っていうかいろんな動物がいるんだけど
あえてこじかチョイスですww
自分用にはうさぎチョイスで作ってます。




エプロンも別のコラージュ柄の生地から更にコラージュして縫い付けました。
エプロンを毎回どうしようか悩むんですがエプロン作るのがすごくたのしいw
今回は麦わら帽子にしてみました。






月曜までの出品です。
よろしくお願いします☆

2009.06.18 Thursday 22:42 | comments(1) | - | 

出品しました。

オークション出品しました。
画像から飛べますのでお時間あるときにでものぞいてみて下さいww




今年最後のイヤーマフです。
ピンク×ブラウンで苺チョコっぽい感じになりましたww
定番になってしまったジャンパースカートです(*゜▽゜*)
着せやすいようにペチコートのウエストをゴムにしてみました。



ブラウスの前立てにレースを付けてみました。
見えないけど裾にもフリルを付けてます。
スカートのウエストは別珍を使ったので後ろを重ねるとかさばってしまうので
スナップではなくホックで留めれるようにしました☆
裾も見にくいけどスカラップになってます。

月曜終わりです。よろしくお願いします(*゜▽゜*)
2009.02.12 Thursday 18:47 | comments(3) | - | 

初出品☆

今年初の出品です。
写真から飛べますのでお時間ある時にでも行ってみてください(*゜▽゜*)

花柄赤ワンピです。


以前うちの子用に作ってたワンピを長袖にしてちょっとアレンジした感じです。
ピンタックを入れたりスカートをプリーツにしたりとかとか。

コーディロイのジャンパースカートです。


これはコーディロイじゃないけど(;^_^A
柄がお気に入りです。
ちょっと派手色なセットになりました(o^-^o)

月曜終了です。よろしくお願いしますww

福岡はまたまた寒くなるらしいですね…。
皆さん風邪にはお気をつけ下さいね〜ヾ(=・ω・=)o
2009.01.22 Thursday 19:12 | comments(2) | - | 

出品しました☆

オークションに出品しました☆
画像から飛べますのでお時間ある時にでものぞいてみてください(*゜▽゜*)



ハートのイヤーマフセットです。
リボン柄のワンピにハートのイヤーマフで
恥ずかしいくらいのラブリー仕様になってますww
やっぱ黒ピンクは良いですね。



こちらはケープに雪の結晶のボタンとビーズを縫い付けました。
雪の結晶大好きなんで…ww
見えないけどブラウスはピンタックも入れてみましたよ。

月曜終了になってますのでよろしくお願いします(*゜▽゜*)
2008.11.27 Thursday 19:46 | comments(2) | - | 

出品してます。

オークション出品してます。
画像から飛べますのでお時間あるときにでも覗いてみてくださいね




バック作り直しました。
まちを作ってボリューム出しました。
クローバーのペンダントも作りましたよww
けっこう気に入ってます(*゜▽゜*)



こっちはハロウィンっ子。
使い道に悩んでいた紫の布がこんな時に役立つとは…!!!

月曜までです。よろしくお願いします<(_ _)>
2008.10.03 Friday 15:36 | comments(2) | - | 

出品しました。

出品しました。
出品画面が変わって使いづらいとは聞いてましたがホントに使いづらい。
失敗して一回出品取り消しました…。
ウォッチリストに入れてくれてたかたスミマセン…<(_ _)>
画像から飛べますのでお時間ある際にでもごらん下さい。


1年位前も同じようなのを出品してます。
今回はエプロンのアップリケがポイントですww
色々着まわしが出来るようになってます(*゜▽゜*)


私にしては珍しい感じのコーディネートです。
帽子はすっぽり被せたり、つぶしてベレーっぽく被せたり
リボンを付けたりして遊べるようにしてます。
リボンはピン仕様なので帽子じゃなくても
ワンピースの腰に付けたりしてもかわいいです☆

月曜までです。よろしくお願いします<(_ _)>
2008.09.11 Thursday 23:30 | comments(7) | - | 

出品してました

昨日出品してました。
出品後にblog更新するつもりが、出品した後PCを前にいつの間にか寝てました…。
で、いざ寝ようとすると寝れ無いんだよ。マジで困りやす。

今回も2点出品です。



久々の木馬柄です。
ドレスハットは何となく砂糖菓子のような雰囲気に仕上がりました。
本当はプレゼントの箱みたいにしたかったんですけどね(^^;;
でも結果的にかわいく出来たのでO.Kです☆



こっちは以前ロココワンピを作ってた時の生地の色違いなんですが
この生地大好きです。
リボンの色も少し派手めにしてみましたww

そろそろ新しい秋服を作りたいので
来週はオークションをお休みして新しいパターンでも引こうかなぁ。
生地は買ってあるからなぁ…。
続きを読む >>
2008.08.29 Friday 15:26 | comments(0) | - | 

出品しました☆

昨日は6人ものちびっこ達を相手に
夏休みの宿題(工作?)のお手伝いをしました。
職場のイベントなんですが、日頃から子供なれしてない私に
いきなり6人ものちびっ子は荷が重過ぎます…。
でも同じ教材渡しても作り方も違えば出来上がる物も違って面白かったww
個性って凄いね!!
日頃子供相手に仕事してる弟を少し尊敬しました…。
私には無理だ…。

オークション出品しました。
画像から飛べますのでお時間ある時にでものぞいてみてくださいね♪
ご希望だったらかんたん決済も一応出来ますんで…。



こちらは麦わら帽子のセットです。
クマを乗せるという暴挙に出てみました。
お洋服の柄も結構派手めなので意外にマッチ…(*'ー'*)



こちらは前回出品した生地と同じ物で作りましたww
…というか作ってました、一緒に。
こちらもかぼちゃパンツとのセットになってます☆

よろしくお願いしますww
続きを読む >>
2008.08.22 Friday 00:45 | comments(2) | - | 

出品しました

オークション出品しました。
結構久しぶりな気もするんですが…(;^_^A
画像から飛べますのでお時間あるときにでものぞいてみて下さいww




またしても苺柄ですww
ペチコートじゃなくって今回はドロワーズにしてみました。
スカートも珍しく3段です。
前から3段作りたいなぁ…と思ってたのでやっと作れて満足です(*゜▽゜*)



猫とトランプ柄のセットです。
写真じゃ分かりにくいんですがスカートのチェーンの先にも猫がついてます。
オークションの写真小さすぎましたね…(;^_^A
というかボケるんです…。何とかしないと…。
続きを読む >>
2008.07.10 Thursday 16:49 | comments(0) | - | 

出品しました。

今日はここぞとばかりに朝から冷蔵庫の大掃除なんかしたりして
10時過ぎにはもう今日の使命は終わった感満々だったのに
それだけでは満足できずに排水溝やら洗面所まで大掃除してしまった私です。

その後オークションの写真撮ってペディキュア塗って、今日の休みは一日有意義に過ごせたぞ!!と思いきや歯医者に行くの忘れてた事に今気が付きました…。
もういいです。来週の休みに行きます…。

オークション出品しました。
いつも通り画像から飛べますのでよろしければお時間ある時にでものぞいて下さいww



先日の製作日記のテンガロンですww
それに例のパーカーです。
なかなかお気に入りのパーカーです☆
ファスナー飾りに音符を着けてみました。



黒にピンクのリボン柄のかわいい生地がお気に入りですww
黒×ピンク好きなので一目惚れで購入。
頭のリボンはレース地を重ねて、ピンクのパールを縫いつけてます。

今回、このお洋服でオークション出品60点目!!
まさかこんなに出品し続けて行くなんて正直想像していませんでした…。
飽きるんじゃないかとか、ネタが無くなるんじゃないかとか。
一番は面倒臭くなってやめちゃうんじゃないかとか。
でもこれだけ出品できたのは気に入ってくださる方々がいたおかげです。
作る事自体が楽しくて大好きだけど、
やっぱり落札してくださった方々からの温かいお言葉とかに
励まされてることが大きいと思う。
もちろんこのblogを見てくださってる人たちからの暖かいメッセージもね(゜▽゜*)

2008.06.05 Thursday 16:55 | comments(2) | - | 
<< | 2 / 6 PAGES | >>