<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ありがとう企画☆

★10万カウントありがとうございます★

本当にすみません、こんなに。そしてありがとうございます<(_ _)>
最近は忙しさのあまり、みなさんのブログをほとんど読み逃げ状態の私に
温かいコメント、メッセージ頂いて申し訳ない限りです。

マイペース更新ではありますが今後もきらきらをよろしくお願いします☆

下記はカウプレについてです。

終了しました。ありがとうございました。
続きを読む >>
2008.02.20 Wednesday 10:30 | comments(34) | - | 

発表vv

77777カウントプレ企画当選発表です(*゜▽゜*)

24時間にもかかわらずこんなにたくさんのご応募ありがとうございました☆

参加して下さった方達は…

ひふみさん まんだりんさん なつめぐさん ちかさん ふうまさん みおさん
よっぴさん myauさん ミントさん 瑞花さん りしゅあ*さん ellycherryさん 
ちょこ9んちゃん Chapsさん kisaraさん hiroさん yuzunagiさん るみさん
沙祈さん 歩香ちんさん ちぃさん miyaさん rimeさん 亮さん ベコさん
十夜さん えこさん もなずさん miumiuさん   以上29名です☆

本当はアミダくじにしようとしたら…

なんだかもうよくわかんない感じになったので
(右の方の事とか考えないで名前書いてるのがよく分かるな…(;゜(エ)゜) )



結局名前を書いた所を切って袋に入れてイチゴさんに引いてもらいました。

さてさて、当選者は〜ヾ(〃^∇^)ノ

続きを読む >>
2007.10.16 Tuesday 15:22 | comments(22) | - | 

ご参加ありがとうございました



先程77777hit記念突発プレゼント企画締め切らせて頂きました。
24時間限定だったにもかかわらずたくさんのご応募ありがとうございましたvv
明日発表しますので参加された方は見に来て下さいね♪

そしてちゃんとしたプレ企画は10000カウントの時に行ないますので
今後もきらきらをヨロシクお願いします(*゜▽゜*)

ご応募いただいた方にはお時間かかるかもしれませんが
メールでお返事、もしくはブログに遊びに行かせて頂きますね♪
2007.10.15 Monday 22:10 | comments(5) | - | 

77777カウント企画!!



先程77777hit!!まわりました〜☆☆☆
ありがとうございます(*゜▽゜*)
そして、自分にもオメデト☆彡

先日お知らせを載せていただきましたように、ちょっとした企画をやります!!
今から24時間以内にメッセージを頂いた方の中から抽選でお1人様に
ブライスのお洋服プレゼント!!
内容は届いてのお楽しみ☆彡
(という訳で当選された方はお写真をヨロシクお願いします(*゜▽゜*))
突発企画なので内容は大した事ありません、あまり期待しないでね♪

★注意事項★
♪発送はメール便を予定しています。事故には対応しかねますm(_ _"m)
♪国内の方に限らせていただきます。
♪素人の手作りです。下手でも許してくださいね。
♪転売は禁止です!!
♪お人形は付いてきません。

★締め切り★
10月15日22時

終了しました☆ありがとうございます☆

★応募方法★
左サイドにあるメール欄からご応募下さい。
必須項目
。函ィ
▲瓠璽襯▲疋譽
その他、コメントいただけると喜びます(*゜▽゜*)

16日に発表しますので見に来て下さいね♪

さてさて、何名様のご応募があるかな〜(*゜▽゜*)
無かった場合は次回のカウプレにまわします☆
2007.10.14 Sunday 21:45 | comments(10) | - | 

お写真頂きました(*'ー'*)



海に行ってきました〜☆
旦那が「せっかくだからブラ子も連れてけば??」と言ったので
遠慮なく連れて行きました(*≧m≦*)
ちょっと寒かったけどやっぱり焼けた〜(;´▽`A``
日焼け止め塗ったのに。
そして、今日は花火だー!!

カウプレがボチボチ皆さんの所に届いているようデス☆
可愛いお写真頂きました〜☆

Cコース当選のえちゃんさん


残念賞当選の亮さん


そして、Aコースが当選したやんやんさんはこちらで見れますよ♪
みなさんのブライスちゃんが着てくれてるのを見ると本当にうれしいデスね〜(*'ー'*)
ガンバって良かったですO(≧▽≦)O

さて、注目の秘密のBコース当選のCooさんのお写真はこちらです↓↓↓
続きを読む >>
2007.08.05 Sunday 13:24 | comments(10) | - | 

☆残念賞発表☆



今日は旦那がお休みなので「海に行こうよ〜ヾ(¬。¬ )」って誘ってみたら却下されえました; ̄ロ ̄)!!
やっぱりひと夏に、海かプールか花火かバーベキューのどれかはやりたいのに。


さて、気を取り直して、今日は残念賞の発表です♪

さてさてどなたが当選したかな〜??
続きを読む >>
2007.07.31 Tuesday 11:57 | comments(18) | - | 

☆☆☆当選発表O(≧▽≦)O ☆☆☆

カウプレたくさんのご応募ありがとうございましたO(≧▽≦)O
合計で58名の方に参加していただきました。
本当に本当にありがとうございます!!

嬉しくもアリ、申し訳なくもアリ。
いつもくだらない事ばかり書いてるのに
ろくに絵文字もないような可愛くないブログに
遊びに来てくださる方々…本当にうれしいデスo(TωT )
そして、これからもヨロシクお願いします(o*。_。)o

さて、うちのカウプレと言ったらこのバケツちゃんの登場です☆


では今から抽選です〜☆↓↓↓
続きを読む >>
2007.07.30 Monday 12:58 | comments(21) | - | 

☆第4回目のありがとう&1周年企画☆

本当はいっぱい書きたい事があるんですけどとりあえず今日はカウプレ〜☆
昨日はたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました(*゜▽゜*)
嬉しかったです♪♪♪
 
さて、」第4回目のありがとう&1周年企画ですO(≧▽≦)O
まさか自分のブログ゙が約1年で50000hitも行くなんて思ってもみませんでした(;´▽`A``
それもコレも皆さんのおかげです。
そう、コレを読んでくれているあなたのおかげです☆

では早速今回のプレゼントを紹介しますヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆Aコース☆



Aコースはネオサイズのアリスセットです☆
ワンピース、エプロン、リボン、ペチコート、靴下の5点セットです。

☆Bコース☆

Bコースはシークレットセット(型紙付き)です。
その名の通り届いてからのお楽しみ(*゜▽゜*)
簡単に説明しますと、ネオサイズのお洋服セットに
そのお洋服の型紙の一部が付いています☆
当選した方はお写真を送って下さるとうれしいです(*'-'*)

☆Cコース☆



Cコースはプチのワンピースとバブーシュカのセットです☆

★注意事項★
♪発送はメール便を予定しています。事故には対応しかねますm(_ _"m)
♪国内の方に限らせていただきます。
♪素人の手作りです。下手でも許してくださいね。
♪転売、型紙の転載は禁止です!!
♪お人形は付いてきません。
♪初めての方でもお気軽にご参加下さいね☆

★締め切り★
7月29日(1周年の日です)

★応募方法★
左サイドにあるメール欄からご応募下さい。
必須項目
。函ィ
▲瓠璽襯▲疋譽后△發靴はURL
ご希望のコース
その他、コメントいただけると喜びます(*゜▽゜*)
メールを頂きましたらこちらから返信いたします。

当選発表は7月30日になると思いますのでこちらまで確認に来てくださいね☆
当選発表後一週間連絡が取れない方はキャンセル扱いにさせて頂きます。

ではでは、ご応募お待ちしています♪
2007.07.20 Friday 16:46 | comments(26) | - | 

☆*+:祝☆50000hit:+:*+:☆

本日50000hitに達しました☆
コレもみなさのおかげです。

正直、明日くらいかなぁ…と思っていたら今日でした!!
びっくり(゜-゜*;)(;*゜-゜)!!

…という訳で明日カウプレのお知らせをしますO(≧▽≦)O
大した物は準備出来ませんでしたけど参加して下さると嬉しいデス☆☆☆



オークションもよろしくお願いします♪
2007.07.19 Thursday 21:05 | comments(11) | - | 

頂きました☆

先日のカウプレで当選した方からお写真を頂きました☆
まずはBコース当選のうさうささんからです♪



 
モデルが良すぎて自分で作った洋服とは思えません!!
本当にかわいく着せてくれてありがとうございます☆
憧れのうさうささんにお写真頂いて喜びを隠せません(^▽^;)

次は残念賞のよつばさんから☆


なんと初カスタムの子に着せてくれました☆
かわいい☆初カスタムとは思えません♪

お二人ともお写真ありがとうございました☆
2007.03.19 Monday 14:59 | comments(6) | - | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>