<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

雪ん子

 




昨日は雪がいっぱい降りましたね〜。
地域によっては大変なところもあるんでしょうけど
福岡じゃココまでなかなか積もらないので
ちょっとテンション上がりました。

出勤の運転が本当に怖くてビビりましたけど(・_・;)
あ〜あ、洗車したばっかなのに…。
2010.01.14 Thursday 17:37 | comments(0) | - | 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




年が変わる数時間前にパソコンを買ってしまいました。
世に言う「ノリ」ってやつです。
今年もそんな感じでフットワーク軽くいきたいと思っています。
 
2010.01.03 Sunday 21:28 | comments(0) | - | 

ラスト

 
 


とうとう2009年も最後の日ですね。
全く実感が湧きません。

今年は色んな事がありました。

Ecrin*さんのイベントに参加したり
With Dollのイベントに参加したり
長崎のブライス同好会との合同オフ会、そしてハウステンボスお泊り会。
楽しい思い出が沢山出来ました☆


今年お迎えした子は
フレンドリーフレックルズ
アドーラブルオーブリー
そしてアイスルネ☆

今年は本当にかわいい子ばかりでした。
来年もそうだと嬉しいけど困りますね〜。

今年も色々ありがとうございました。
では素敵な年末年始を☆
2009.12.31 Thursday 01:10 | comments(2) | - | 

今日は

 



ハロウィンですね♪
魔女や妖精に出会ってしまうかもしれない日ですね〜。
こんなかわいい魔女なら大歓迎ですけどね!!




続きを読む >>
2009.10.31 Saturday 09:15 | comments(2) | - | 

すごい!!

いつもニット地を縫う時はハトロン紙をひいてたんだけど
破いたりすると面倒だし汚くなることもあるんで、
テフロン押さえで縫ってみました。ら!!
ホントにスムーズに縫えてビックリ!!




このテフロン押さえは純正という事もあってか布送りはばっちり☆

でも写真でも分るようにブライスの服を縫うには押さえが大きすぎて邪魔です…。
幅とか…。
しかもワンタッチで変えれる押さえじゃないんで
いざ使うまでがちょっとね(*・ε・*)って事で今まで使ってなかったんですよね〜。

でもこれからは使っていこうと思います。
ただ袖は縫いづらそうだな…。


さてさて今からレイトショーに行ってきます!!





〜お知らせ〜

ふうまさん、メール届きましたか??

2009.09.05 Saturday 20:20 | comments(2) | - | 

いつの間にやら

滑り込みで7月中に更新!!
明日から8月かぁ…。
とうとう福岡は梅雨は明けずじまいですね。

実は3日前にこのblogも3周年を迎えてたんですね〜。
今月は特に全然更新してなかったのに遊びに来て頂いたりと
毎度申し訳ないやらありがたいやらで感謝です。

本当は当日にプレ企画でもしたかったんですが
気持ちはあるけど結果実行できずで今に至ります。

今オークション用のお洋服が大分出来上がってるので
その後に簡単なプレ企画をしたいと思います。





今オークション用に作ってるお洋服です。
夏なのに暑苦しく黒いお洋服です。
この生地もプリントが可愛いんですww

 
2009.07.31 Friday 19:18 | comments(6) | - | 

限界。

最近すごくパソコンが遅い…。

しかも急に梅雨の本領発揮って感じで何もしてなくても汗だくだし、
そこにパソコンとの合わせ技で私の不快指数は上がる一方ですwww 

そろそろ限界かな。パソコン…。


しかも暑いと冷奴とサラダしか食べる気しないんだよね。あとカレー。




明日友達が入籍するんだけどやっぱ何か嬉しいよね〜。


オークション今日までです。
よろしくお願いしますww


終了しました。ありがとうございました。


2009.06.22 Monday 15:46 | comments(2) | - | 

明日は。

 明日はオフ会in海ノ中道です。
と言うわけで、一ヶ月前に海ノ中道に行った時の写真です。
この時はすっごい晴れてたけど明日は雨が降らない事を祈ります☆





よく考えると今年初のオフ会。
最近はイベントやらなんやらで同好会メンバーとちょいちょい会ってたので忘れてました。
3日前もWithdollの打ち上げで会ったしwww
他に友達居ないだろって言われても何も言い返せません…(T_T)



ピクニックなので浮かれて遠足前の子供みたいに
お菓子を買いに行ったんですがさっき食べてしまいました…(←オイ)。

2009.06.06 Saturday 22:48 | comments(0) | - | 

やばいやばいww

 寒いです…。
暖房つけても寒いです…。



寒すぎて指が動かずお洋服作りもなかなか進みません。

カプチーノチャットをお迎えしよっかなぁ、
どうしようかなぁ…って感じで悩んでたけど
フレンドリーフレックルズがあまりにもツボすぎました。
なんだよ〜、かわいいよ〜wwww
久々に最終仕様でテンションがあがりました。
やっばいよ、彼女。

2009.01.14 Wednesday 17:30 | comments(2) | - | 

こんなはずじゃなかった。

 もう、年明けて9日ですか…そうですか…。
今年はたくさん更新するぞ!!と意気込んでいたのが既に懐かしいです…。
遠い過去の思い出になる前に更新です。

年賀状も思いのほかたくさん頂いて嬉しいやら、申し訳ないやら…。
みなさんの可愛い年賀状を見て新年早々に癒されましたww
ありがとうございました(o^-^o)

       

遊びすぎて早速リカの髪型が変わり始めてます…。
ワックスをつけてもいいものなのかな??
見えてないけどプチのスケデちゃんの帽子をかぶってますww

年末年始は全くミシンに触れていなかったけど
やっとボチボチ再開しました。
手芸店では冬物生地が値下がりしてるので誘惑に負けてます。
どんどん生地が増えていくのは何かの呪いですかねぇ…??
2009.01.09 Friday 15:51 | comments(2) | - | 
<< | 2 / 14 PAGES | >>