<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

☆プリンセスアラモード☆

「ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり」

のフレーズが聞きたい為に今年もフリッパーズギターの
「ヘッド博士の世界塔」のCDを引っ張り出してきた8月31日。

いい大人なのに、ちゃんと働いても無いのに夏休みなんて無いくせに。
しかも今年は9月2日まで休みだろ??って話ですが。

それはさて置き、うちにも小さなお姫様がやってきました(*゜▽゜*)
そもそもプリンセスアラモードって名前が可愛すぎるよね。
このネオverはさぞ可愛い事でしょう…(*'ー'*)
でもプチも負けじとかわいいのですvv



実は子のこちょっと不良品でした…。
でもそんな事気にし無いの。
うちに来たらうちの子なの。



アップで見たら分かるかもしれないけどほっぺが汚れてて
右目に緑の髪の毛のカス?みたいなのがくっついたまま…。
まぁいつか取れるだろ??と。
私の愛はそのくらいじゃ揺るがないよ?と。



実はこの子の為に薔薇のキャンドルホルダーまで買って待ってました。
白薔薇じゃなくって黒薔薇を買えば良かったかも…と反省。

いや…しかし可愛い。
私の写真の腕の無さを恨むね…!!
2007.08.31 Friday 19:52 | comments(6) | - | 

マイベスちゃんがやってきた☆



マイベストフレンドちゃんがやって来ました(*゜▽゜*)
かーなーりかわいいと思います。
うちに来てくれてありがとう!!



ワンコちゃんも一緒にやって来ましたよ☆



今回はデフォ服がかわいい!!むしろあたしが着たいよ!!
しかもこの子お洒落さん☆マニキュアしてます♪

ちょっとお肌の照かりが気になるので近いうちにマット肌に変更する予定。
そしたらいっぱい写真をとりたいな☆

☆最近みなさんの所にコメント残せなくてごめんなさい(o*。_。)o
 
続きを読む >>
2007.07.02 Monday 01:18 | comments(9) | - | 

★『15』HEAVEN★


我が家にもやって来ました☆イチゴヘブン☆
初ラディはイチゴちゃんです。噂どおり目が大きい!!
あまりの可愛さに箱だしを一瞬戸惑いましたが出して正解!!

今日はトイザらスに9時前に到着。既に2.3人並んでる??っと思って駆けよってみたらゴミ箱でした(*≧m≦*)
1番のり…。
誰も来る気配もないので同じ敷地内のミスドでのんびり朝ご飯。
9時半ごろ心配になってもう一度トイザらス前に…。誰もいない…。
今日発売よね…??と心配になりつつも隣のホームセンターをふらふら。
で、一応10分前に待機。5分前にオープン!!
一番乗り〜と思ったらオープンと同時にみんな車の中からどんどん登場!!
あーみんな車で待機してたんですね。
私の前に駆け込んだおじさんは2体購入してた…。転売なんだろうね…。
1人1体ってネットに載せるならちゃんと全店舗徹底して1体ずつにしてほしいなぁ(○`ε´○)!!
みなさんはどうでしたか~??
2006.12.26 Tuesday 17:52 | comments(14) | - | 

失敗プチ。



失敗作のプチ服です。はぁ。
でも失敗でもどんどん載せよう。自分の為に。
コレ改良してプレ用にする予定。でも予定は未定。間に合うのか??
しかし、プチの服は小さくて縫いにくくて指つりそう。
と言うより、デザインが難しい…。(自分の縫える範囲での…)
いつもネオの服ばっかりだったんで布とかプチには向いていないのがあったり新しい発見が多いなぁ(・_・D
しかし全然上達しないのはなぜ??
プチ服作ってる人達を本当に尊敬しますね。

明日布屋さんに新しい生地を調達に行くぞ!!
2006.11.30 Thursday 00:20 | comments(14) | - | 

予定変更!!!!


イチゴヘブンの可愛さにナミダヒメから
すっかり乗り換えてしまった私です。
ギリギリまで待ったかいがありました(*゜▽゜*)
おかげでフィールザスカイまで手が出せそうです。
(当たるとも限らないのにね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ナミダヒメも可愛かったけど、イチゴヘブンは私にとっては言うこと無しかも??
ピンクの髪の子が欲しかったので本当に本当に欲しいなぁ。
今から待ち遠しい☆
2006.11.28 Tuesday 19:27 | comments(9) | - | 

冬の天敵??



今日は祝日なのに旦那が仕事でいないので新しいOF作ってました。
ブライスは寒くても元気そうな顔をしてる…なんて思って見てたら
唇のメイクが剥げてきてる<( ̄口 ̄||)>!!!
え〜??ブラ子も主人のように唇が乾燥するのかな??
私は荒れ荒れですけど…(;´▽`A``
チークが剥がれた時はスポンジで削ってパステル使ったけどけど
唇はなぁ…。
一応以前の職業がらエアーブラシとか使えるけどブラ子のお顔に吹く勇気はないし、唇は書かないといけないんだよね…(´;ェ;`)??
どーしよー(-ω-;)
とりあえずもっと大事に扱おう…と思いますε-(ーдー)
2006.11.23 Thursday 18:16 | comments(5) | - | 

水玉ちゃん



ボンネットの作り方で検索してたどり着いて来る方も多いのでブライスサイズのボンネット作ってみました(*゜▽゜*)
正直ちょっと失敗ですが、初めてにしてはまぁまぁかな。
ミスバニー大好きリカちゃんのボンネットをだいたい2倍位にしてみたんですがバランスが悪いので今度作るときには改良が必要ですね。
自分自信ががこういうの持って無いから仕組みとか可愛いバランスががよく分からなかったりでまだまだ勉強不足を実感(・_・D
ボンネットのリボンとウエストのリボンがかぶってるのはどうなんでしょう…??

製作日記でボンネットの作り方もアップするんで待ってて下さいね☆

ところでみんさんユキノナミダヒメはどうされたのかな?
私はあれだけ欲しいと言っておきながらあのブルーのドレスがどうしてもリカっぽく見えて欲しかった気持ちがちょっとダウン(_ _。)
ドールもコートも可愛いからPCからは応募しますけどね(*≧m≦*)
当たるかなぁ…。と結局は欲しいのでした(*´σー`)

★☆私も応募するよって方はクリックお願いします☆★

2006.11.16 Thursday 23:13 | comments(7) | - | 

☆真冬のデート☆


あまりの可愛さにお迎えしてしまいました。
スケートデートちゃん。
可愛すぎます。ほっぺのピンクがたまりません!!
もしかしたら私の中でプチNo.1かも。
靴も履けるしね。
もう少し落ち着いたらOF作りまくります。

それから今日コロリさんからステキなプレゼントをもらいました☆
ありがとう!!

では結婚式の写真第二弾↓↓↓
続きを読む >>
2006.11.08 Wednesday 18:39 | comments(9) | trackbacks(0) | 

終わらない話



今日はmixiで韓国のCMに出てるブライス動画を見て、
トキメキまくっているうちに1日が終わってました…。(何だそれ??)
このブログに来てくれている人でmixiやってる人ってどのくらいいるのかな??
私あんまり、がんばってないんですが…。

がんばってもいないのに、mixiでアップした画像が無断転載されて意気消沈です。
確かに記事に無断転載禁止とは書いて無いけど…。
ネットで公開している以上多少はしょうが無いと思うし
個人で楽しんでもらうのはかまわないけど
思いっきりプロフィール写真に使ってるじゃん!!
素直に気に入ってくれたんだと喜ぶべき??

どうなんだろ??わかんない。
むしろタカラに権利が??
という、永遠に終わらない論議を1人でしているのでした。

カウプレの応募はこちら

★☆10月14日、17日に拍手下さった方、ありがとうございます☆★
 本当に、本当に画像入れ替え様とは思ってるんですが
 もう少し待っててくださいね!!

★☆いつもクリックありがとうございます☆★

2006.10.19 Thursday 22:16 | comments(16) | trackbacks(0) | 

発表!!


こんばんは!!
苺さんのカウプレが届きました〜(*゜▽゜ノノ゛
本当に本当に可愛いです☆
まるでこの日の為にお迎えしたようなパーフェクトサンデーちゃんに着せてみましたよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
プチは正直写真撮るのに慣れていないのでかわいらしさを100%伝える事が出来ないのが残念です(≡д≡)
苺さん、苺さんのファンのみなさんゴメンナサイ。

たたんだ先はもう1枚!!

★☆いつもクリックありがとうございます☆★
続きを読む >>
2006.10.07 Saturday 22:20 | comments(9) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>