<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

お出かけ。



気がつけばお盆休みも明日まで。
明日は実家に帰ります。

今年も秋月に行ってきました。
去年はアソブンジャーのメンバーと一緒だったけど
今年は旦那と行ってきました。
続きを読む >>
2008.08.14 Thursday 19:43 | comments(2) | - | 

水車

あまりの暑さに根負けしてクーラーを入れてしまいましたε-(ーдー)
梅雨も明けましたしね。
暑いとアイロン使うのが嫌になります…。

今日は晴れたのでちょっとお出かけ。

子供の頃行ったきり行っていなかった3連水車。


子供の頃行った時には田んぼの中にぽつんっとあったイメージなのに
ちゃんと整備されていました。


久々にハトマメヤにも行きました。
ガラス越しに私が映ってる…。
試食しすぎておなかいっぱい(*'ー'*)
2008.07.06 Sunday 19:35 | comments(0) | - | 

海賊船

たまたま、うちの近くにこんな公園があるのをネットで見かけたので行ってみました。

 

何で、こんな山の中に船が…??
中をのぞいたら骸骨の絵が描いてあったので多分海賊船です。


海賊船の中はいろんな遊具がはいっていてスゴク楽しそうでした。
他にもアスレチックがいっぱいあって子供にはたまんないだろうけど
丘の上にある公園なので行くだけで既に体力消耗です…。 
土曜の昼間って事で子供だらけで写真撮るのに一苦労だし、
さすがにブライス出すのに躊躇しました。
これは…平日のお昼間にもう一度行かないと。
2008.06.07 Saturday 23:23 | comments(3) | - | 

バラとアリス



久々に野外撮影に駕与丁公園まで行ったけど人の多さに急いで撮って
逃げるように帰ってきました。
まるで盗撮です、写真ぶれまくってます。
やっぱり人がいると一人では撮れません(;^_^A

でもどうしてもバラとアリスの組み合わせで撮りたくって。
バラ園の中に咲いてたからバラ…だよね??
もうバラも終わりかけかなぁ。
次はアジサイ?
花じゃないけど蛍も見に行きたい!!
夏が近づくと遊びに行きたい所が増えるww

しかしプリマが限定1000体なんてどういう事??
こんな地方じゃ手も足も出ません…ε-(ーдー)
アニバより好みだなんてさぁ…!!
2008.05.31 Saturday 18:52 | comments(2) | - | 

佐賀遊び

G.Wなので隣の佐賀に遊びに行って来ました。
呼子でイカを食べて岬でちょっとした海遊び。



天気が良すぎて疲れました…。



明日休んだらまたお仕事。
G.W中、唯一の連休です。
2008.05.03 Saturday 23:22 | comments(0) | - | 

お出かけ…なんだけど。



いつものごとく家の中じゃ可愛く撮ってあげれないマイベスを連れてお出かけ。
全然お出かけ写真じゃ無い感じだけど。
桜を見に行くつもりがいつの間にやら全然違う所に行っていました。
桜は…あんまり綺麗じゃなかったので咲いてるうちに何とかいい写真を撮りたいなぁ…と。
桜は職場の向いの公園がすごく綺麗で、もうそこでいいんじゃないかと思ってるのだけど休憩中ににブライスを連れて公園に行く勇気は当然なく…。

うん。無い無い!!
無くなったらある意味終わりな気もする…。
続きを読む >>
2008.04.07 Monday 21:30 | comments(4) | - | 

地鶏… ε-( ̄(エ) ̄*)



今日はちょこ9んちゃんと地鶏を食べに行きました。
しかもうちから車で10分か15分位で着く様な所だったのに
こんなお店があったなんて全然知りませんでしたww
ちょっと山奥でそうとうビビリながら運転しました(;´▽`A``
しかも少しランチの時間にずれたのか2人で貸し切りでした…。
料理も美味しかったデスww
地鶏ダイスキ!!サラダも山盛りでうれしい☆



天気が悪くて残念(x_x;)
紅葉がいまいちでなんだか惜しいなぁ。
きっと桜の時も景色いいんだろうなぁ…☆



天気が良くなったので帰り道に写真を撮って帰りました。
この実なんていうんだろ??
2007.12.07 Friday 19:00 | comments(4) | - | 

12月だけど。

先週のお休みに秋月に紅葉を見に行って来ました☆

うちから近いので何かと登場する秋月…。
ちなみに春の秋月はこちら→
夏の秋月はこちら→
そして今回は秋の秋月。

ふらっと行ってふらっと帰ってきました。
今回は眞しろさんに頂いた帽子とマフラーでマイベスちゃんも
防寒&おしゃればっちりです(*゜▽゜*)
眞しろさんありがとうございます☆☆☆
続きを読む >>
2007.12.03 Monday 19:27 | comments(5) | - | 

雨の日のお祭り



今日はいつものメンバーで放生会に行って来ました☆…が、雨(T-T)
あんまり見て回れなかったけどみんなに会えて楽しかったし、
それでも何となくお祭り気分♪
たださすがにお外で撮影は厳しかった…(x_x;)
来年はリベンジしたい!!

で、その後myauさんが下駄屋さんに連れて行ってくれましたvv
とっても雰囲気あってステキなお店。今度私も下駄買おう!!

そこで甘酒を頂いたりしながらトーク大会☆



今日は色々と裏話的な事も聞けて(*≧m≦*)って感じデス。
ブライス友達といるとそれだけでも癒される…☆
来年はうちの子も浴衣作ってあげよう。

次は今月末のピクニックオフ会。
ピクニックは晴れてくれるといいなぁ…☆
2007.09.17 Monday 20:55 | comments(9) | - | 

夏遊び三昧



今日は花火大会に行ってきました。
何だか遊びすぎな気もしますが…。
今年ははりきってお弁当も作りましたよ☆

花火に近すぎるのと風向きのせいで
花火の煙やら、燃えカスが頭に降って来て大変でした(;´Д`A ```
花火は凄くキレイだったけど、
さすがにブライスを絡ませて写真を撮る事は出来ませんでした…(;´▽`A``

なので…



おみやげだよ=☆
数年前まではキキララの綿菓子があったのに
最近はめっきりお目にかからなくなってさみしいです(x_x;)

続きを読む >>
2007.08.10 Friday 23:56 | comments(5) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>