<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

オフ会その2☆



オフ会の続きです。
オフ会の疲れが抜けなくって今日は出かける20分前に起きてしまいました…。
恐るべし二度寝…。
マジ危なかったです…。

そうそう今回のオフ会は初の男性メンバーの参加も!!
着々とオフ会の輪が広がってるのを感じますね。

続きもオフ会の写真です。
ブライス以外のドール写真もありますww。
続きを読む >>
2008.10.23 Thursday 19:59 | comments(0) | - | 

第10回福岡ブライス同好会オフ会

行ってきましたよ〜オフ会。
久々のオフ会でかなりテンション上がりました(*≧m≦*)



今回の集合写真です(*゜▽゜*)
今回はちょこちゃんのお誘いでmyauさんと早めに行って
こっそりハロウィンのディスプレイをしてましたww 
みんなが気に入ってくれるか心配だったんだけど
なかなか好評だったようで安心しました☆

続きもオフ会です。
続きを読む >>
2008.10.21 Tuesday 19:23 | comments(5) | - | 

プチ☆オフ



また更新が開いてしまいました…。
色々あったんですがブライスにあんまり関係ないというか
わざわざ記事にするまでも無いことがたくさんありまして。

そんななか、先週プチオフ会めいたものに参加してきました。
プチオフ会と言う名のミーティングですww
福岡でもドールのイベントやっちゃおうwwっていうお話し合いです。
まぁまだ来年の話ですけどね(;^_^A
続きを読む >>
2008.08.12 Tuesday 15:27 | comments(2) | - | 

福岡ブライス同好会オフ会



昨日は福岡ブライス同好会のオフ会でしたww
今回も晴れ!!スゴイです。
寝坊した事もすっかり忘れてました!!
しかし、今回もついうっかりしゃべりすぎた…。
いつも帰ってから少し自己嫌悪におちいります。
何回同じ後悔を、私は一体…。
とてもじゃないけど無口な大人の女にはなれません。
おしゃべりおばちゃんまっしぐらです。
続きを読む >>
2008.04.21 Monday 19:35 | comments(17) | - | 

第7回オフ会★

昨日は第7回目の福岡ブライス同好会のオフ会でした。
なんだか久しぶりの室内オフ会。
フリータイムだったので今回はまったりモード。
にもかかわらず、お人形達の癒しの効果をぶち壊すような
所帯じみた話をしてしまいました…。ごめんなさい<(_ _)>



このブライス達、瑞花さんがきっちり並べてくれましたwww
それをそばで見守っただけの私…。ごめんなさい。
瑞花さんのおかげでこんなに可愛い写真がとれました!!

続きを読む >>
2007.12.17 Monday 18:02 | comments(11) | - | 

第6回オフ会



昨日の続きです。
前回とはうって変わって昨日は爆睡でした。

いちごぐみ…全然何にも手をつけられず
朝からバタバタ仕上げて写真撮りました(;´▽`A``
明日出品する予定ですO(≧▽≦)O

さてさて今回はベチ子ちゃん達も大勢参加です。
はい、実はうちにもベチ子ちゃんが来てたのです。
まだ何にもお洋服とか作ってあげれて無いんですが…(x_x;)


続きを読む >>
2007.11.05 Monday 23:24 | comments(8) | - | 

第6回オフ会☆



今日は福岡ブライス同好会のオフ会でした。
早い事にもう6回目。
6回もやってるのに飽きる気配がありません(*≧m≦*)

今回も前回と同じ海中公園でのピクニック。
寒かったです。11月…さすがに海近くの風は体にこたえます。

続きを読む >>
2007.11.04 Sunday 20:25 | comments(10) | - | 

オフ会PART供



昨日はオフ会の興奮冷めやらずでなかなか眠れませんでした。
でも、昨日の記事に頂いたコメントの時間を見てちょっとうけました。
みんな寝れなかったんだね…*☆*゜安心。

今日は昨日の続きです。
でも、写真の大半はぶれてたのでまともな写真があまり無いんです…。
コーフンしすぎデス。
続きを読む >>
2007.10.01 Monday 17:09 | comments(11) | - | 

第5回オフ会vv



今日は福岡ブライス同好会のピクニックオフ会でした☆
一昨日まで降水確率40%だったので絶対雨だろう…と思ってたんだけど
何と見事晴れましたヾ(〃^∇^)ノ
晴れ女アリガトウ!!
だけど私は何故か傘持参(ひとり…)

ちなみに上の写真はちょこ9んちゃん作のしおりです。
さすがの仕事っぷりです(^ー゜)ノ

続きを読む >>
2007.09.30 Sunday 23:24 | comments(8) | - | 

☆第4回ブライスオフ会☆

カウプレ、たくさんのご応募ありがとうございます☆
本日の午前中までに連絡いただいた方は
何らかの形でお返事していますが迷子メールの方がいます。
あゆさんへ
メールが戻って来てます。
ご応募はお受けしてますので当選されたらもう一度ご連絡下さい☆




===================================================



さて今日の本題、第4回福岡ブライス同好会のオフ会です☆

前日は親戚の結婚式でぐったり…当日の朝も生理痛で死ぬ…
とか言っていたのにそんな事はすっかり忘れてしまいました。
まさにブライスマジック!!
こんなにオフ会している地域ってあるのかな??
本当に福岡に住んでてよかった…(T-T)
こんなかわいい写真が撮れるのは宇宙で私達だけなの!!(BYセクロボ)
と訳のわかんない事まで言いたくなる始末です…(≡д≡)

他にもたくさん写真撮ったのでどうぞ〜☆
続きを読む >>
2007.07.23 Monday 20:00 | comments(22) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>