<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

★プリーツスカート★



うちもついに地デジデビューしました…。
でもね、マンションのアンテナがチョット変な方向向いてるらしくて他の家よりいまいちらしいです。
でも今までのテレビに比べたら雲泥の差ですよ!!
今更だけどすごいね、地デジ!!

さて今回は久々の製作日記です。
写真も大きくしてみました!!
今回はプリーツスカートの作り方です。
一見面倒くさそうなのでなかなか手が出ませんが作ってみると以外に出来ます。
調子にのって2着つくりました。
このお洋服は今度のオークションに出しますよ☆
ではでは、興味のある方はどうぞ!!
続きを読む >>
2007.04.10 Tuesday 18:26 | comments(11) | - | 

☆パーカー☆


前回パンチらだったイチゴの名誉挽回の為に新しく写真を撮ってみました。
やっぱり、振り向き姿がカワイイです(*'ー'*)

さてさて、久しぶりに製作日記です。
前々から言っていたパーカーです。
今回かなり写真が暗くてすみません…ペコリ(o_ _)o))

いつもパーカーはラグラン袖で作ってしまいます…。
パーカーって重ね着前提なので縫い代が肩で重なって着せにくいし、
ラグランの方が簡単に作れるから…。
でも、ほとんど後者の理由ですが…(;´▽`A``

作り方は↓↓↓デス(*゜▽゜*)
続きを読む >>
2007.02.27 Tuesday 16:32 | comments(12) | - | 

デニム☆デニム☆デニム


今日はすごく寒いですね…。
雪は大丈夫でしょうか??

それにしてもオークション用の服を作るのは神経を使うので疲れますね(;´▽`A``
しかもオークションのしくみがいまいちよく分かってません…。
旦那は落札専門だし。
図書館で借りたマニュアル本を読んでるところですφ(≧_≦)

今日は久しぶりの製作日記です。
今日はGパンの作り方です。
参考になるかな??


続きを読む >>
2007.01.07 Sunday 00:39 | comments(12) | - | 

☆ボンネットちゃん☆



今日はボンネットの作り方です。
一生自分がかぶる事は無いだろうというボンネットです。
お人形、もしくはお人形のような女の子のみに許されるボンネットです☆。.:*:・

作った事は無かったのでまだまだ改良は必要ですが意外に簡単に作れましたよ。
本当にボンネットの作り方で検索してたどり着いて来る人が多いので
その方達にもぜひ頑張って作って頂きたいです(*゜▽゜*)
参考になればよいのですが…。

作り方は↓↓↓デス☆
続きを読む >>
2006.11.20 Monday 18:06 | comments(15) | - | 

♪水玉キャスケット♪



カウプレ沢山のご応募ありがとうございます☆
まだまだ受け付けています!!
初めてだけどいいのかな??っていう方も遠慮せずにどうぞ。
これから仲良くなりましょう!!
もちろんリカしかいない…って方も大丈夫ですよ(*'ー'*)

応募はこちら

それにしても最近ついていません…、自転車盗まれたり、仲のいい子が結婚式来れ無くなったりとか。
苺さんのカウプレで私は今年の運の全てを使い果たしたのでは??
もうすぐ誕生日なのに(┯_┯) ウルルルルル
自分プレゼントはやっぱりブライス??
去年は旦那にリカちゃんとドール本買ってもらいました。
安い女ですね。

さて今回はキャスケットの作り方です!!
自分用も欲しくなりますね〜(*'ー'*)
でも自分サイズだとどうも安っぽく…。
結局安い女デス…。

ではでは、製作日記です☆
続きを読む >>
2006.10.18 Wednesday 22:36 | comments(5) | trackbacks(0) | 

コーデュロイJSK☆



今日は製作日記です。久しぶりです。
書こう書こうと思いながら遅くなってしまいました…(≡д≡)
連休中は結婚式の打ち合わせ&買出し&野球観戦でブライスにかまってあげる時間が全然ありませんでした(-_・)

今日は天神のプチのイベント行って来ました。
あー全部欲しい。欲しい気持ちをグッと抑えて帰って来ました。
がまん、がまん( ̄へ ̄|||)
でもホークスがもし優勝したら優勝記念に買います。(断言!!)
あ、でもネオ欲しいかも。BABY〜とのコラボかなり欲しいです。
結局我慢なのかなぁ…。

では、製作日記です!!

☆10月5日に拍手下さった方ありがとうございます!!励みになります☆

★☆いつもクリックありがとうございます☆★



続きを読む >>
2006.10.10 Tuesday 16:32 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ジャンパースカート??



こんにちは☆
みなさんご存知かもしれませんが苺さんのOFが当たりました(*^m^*)
みなさん、私が頂きます☆

というわけで、私のブログもうっかりしてたら4000カウントいっておりました。
みなさんありがとうございます☆

そこで5000カウント記念のカウプレを検討中です。
期待に添えるかどうかは分かりませんがちょっとがんばってみますので
お楽しみにしていてくださいね☆^∇゜)
欲しい人います(〃゜д゜;??

さて、今回はJスカートです。
この模様大好き☆
では作製日記行ってみます!!

☆9/28;23時台にweb拍手にコメント下さった方ありがとうございます☆
 お名前出してもよかったのでしょうか??
 これからもがんばります!!
 9/28;20時台、9/30;20時台に拍手下さった方もありがとうございます。
 近いうちに拍手画像も入れ替えるつもりなので待っていてくださいね☆

★☆カウプレ気になるかも…っていう方はクリックい願いします☆★





続きを読む >>
2006.10.02 Monday 13:04 | comments(9) | trackbacks(0) | 

ブラウス★ブライス



今日は1日引き出物を考えてました。
カタログギフトの場合、カタログのカタログがあってずっと見ているともう意味が分かりません。
いっぱい種類があるんですね…。

さて、今回はブラウスです…。
秋色ブラウス。
「ブラウス」と打とうとすると手が勝手に「ブライス」と打ってしまう…。
病気ですね。

実は新しいお洋服もあと一息で出来ます。
うまくいけば明日辺りにアップできるかな??


続きを読む >>
2006.09.27 Wednesday 17:59 | comments(8) | trackbacks(0) | 

☆エプロンとスカート☆



こんにちは。最近肌寒くなってきましたね…{{(>_<)}}
今日は久しぶりの作製日記です!!いやー楽しかった(*゜▽゜*)
手芸屋に行ったわりに手元にあった材料だけで作りました。
この後ろのボードは旦那が作った(作りかけ)のウェルカムボードです。
なんだかブライスの洋服にぴったりだったので一緒に撮ってみました☆
にしても、少し悪趣味な服な気も…。

私のオークション出品の野望はまだまだ果たせそうにないなぁ…。 
そのうちカウプレでもしてみようかな…。
応募者いなかったりして(*≧m≦*)

たたんだ先はいつもの製作工程です☆
続きを読む >>
2006.09.25 Monday 15:01 | comments(11) | trackbacks(0) | 

☆ボーダー☆



今回はボーダーです。
出来上がってたんですが結婚式の準備?で死んでました…(≡д≡)

気が付いたらここのブログも1ヶ月たってました。
みなさんいつもコメントありがとうゴザイマス。
これからも頑張ります☆

9・2 コメント下さった方ありがとうゴザイマス☆
    リカちゃんああ見えて小学生ですからね。びっくりします(^-^;
    可愛いですよね♪

☆クリックありがとうございます☆
続きを読む >>
2006.09.02 Saturday 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>