<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

シークレットバトン


前回の更新から随分時間があいてしまいました…。
その間に何があったかと言うとTVを見ていて足を痛めました。
全く意味が分かりません…Σ(>д<) どんだけ運動不足??
でもスゴク痛いの…。

オークションも二着とも無事落札して頂きました。(^人^)感謝♪
実は次の服も着々と…そしてカウプレも着々と準備中です(*゜▽゜*)
オフ会も行く事にしました。
色々アドバイスありがとうございました(o*。_。)o

さて、コロリちゃんからもらったバトンです☆
マジで長いですよ!!

付き合ってくれる方は↓↓へ♪
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えて
もらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 パス
2 サクラちゃん
3 パス
4 hiroさん、ふうまさん
5 よつばさん
6 コロリん
7 chocoさん
8   パス
9 ふうまさん
10 よつばさん、苺ん
11 みんな
12 うさうささん
13 風子さん、hiroさん
14 パス
15 ぷりんさん、はなさん
16 はなさん
17 うさうささん
18 パス
19 nanamiさん
20 パス
21 パス
22 パス
23 ふうまさん
24 nanamiさん
25 サクラちゃん
26 えみさん
27 chocoさん
28 苺ん
29 自分
30 miumiuさん
31 よつばさん
32 hiroさん
33 サクラちゃん
34 はなさん
35 コロリん
36 chocoさん
37 えみさん
38 風子さん
39 パス
40 はなさん
41 苺ん
42 よつばさん
43 ぷりんさん
44 風子さん、hiroさん
45 chocoさん、kayoさん
46 サクラちゃん
47 コロリん
48 風子さん
49 ぷりんさん、えみさん
50 みんな
51 うさうささん
52 miumiuさん
53 miumiuさん
54 コロリん
55 サクラちゃん
56 パス
57 miumiuさん
58 サクラちゃん
59 はなさん、うさうささん
60 コロリん
61 風子さん、えみさん
62 miumiuさん
63 苺ん
64 kayoさん、miumiuさん
65 パス
66 パス
67 パス
68 パス

長かった…しかも1回消えてしまったし…。
でも楽しかった(*゜▽゜*)
答え聞いた時私ってこんな風に思われてるんだ〜って知ってチョットうけました(○゜ε゜○)
2007.02.20 Tuesday 22:01 | comments(10) | - | 
<< 出品しました:*:゜・☆ | main | ウレシイコト >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 22:01 | - | - | 
コロリ (2007/02/20 10:30 PM)
おつかれでした♪
ちょっとちょっとぉ35と54、わたしの名前が入れられてる率高いんですけど!!

オクすごい高値になってねぇ!!
手が出せなかったのぉw(:_;)w
サクラ (2007/02/21 12:45 AM)
わ〜い♪嬉しいトコに名前が入ってる〜♪
33番・・率高いな〜私。

アリスちゃん可愛かったな〜
今だオクは、色んな意味で
怖くて手が出せません・・・
よつば (2007/02/21 2:55 PM)
な、なに??ねぇ、何なの??
苺さんのところも同じバトンだけど・・・。
気になります!特に10番は、激しく気になります!!
nanami (2007/02/21 10:33 PM)
はっ!Σ(゚ロ゚;) 私の名前を発見!!
何だか分からないけど、ありがとうございます〜。
これ、すごい気になりますね^^;
でも内容を聞いても当てはめられるほどお友達がいない…(T_T)
とりあえず聞いておいて、1年後に(お友達が増えていたら)
やるってアリですか??(;´∀`)ゞ
hiro (2007/02/22 11:38 AM)
ぷぷ〜&#9825;&#9829;(。´▽`。)&#9829;&#9825;
ほんとにイメージってすごい!!
私32は残念ながら違うんだよ〜。
その逆ヾ(;&#65515;&#12904;&#65513;)ノ

おもしろいね!
風子 (2007/02/22 1:38 PM)
え!なに!?私の名前がちらほら・・・。
気、気になる〜・・・け、けど私にも答えられるほどのブログ友達がいない・・・。
hiroさんと2つ一緒になってるのも気になる・・・似てるのかなぁ?

すっごくすっごく気になるけど、私がやったらパスばっかりになっちゃいそうやから答えを聞くのは我慢しようかな〜・・・。

私のはるかさん像は写真見る前と見た後では変わりましたよ〜♪
私はブログのままやって言われます・・・。



miumiu (2007/02/23 11:37 AM)
■はるかchan:わぁわぁ!!アタシがアレでコレで(笑)
楽しませてもらいましたよ〜(*▽*)
はるか (2007/02/23 6:25 PM)
★コロリんへ★
いやいや、直感だよ!!特に54は!!何てね〜(○゜ε゜○)
でも答え知って見るとおもしろいよね〜。
オクは無事落札されて一安心(´▽`) ホッ

★サクラちゃんへ★
いや、33番も直感で…。
何だかそんな感じが…。で、実際はどうなの??
教えて下さいな??

★よつばさんへ★
気になるよね!!私もスゴク気になってつい聞いちゃったから。
10番特に気になるって苺んと一緒だからでしょ??
そりゃ気になりますよね…。
よつばさんもやる??

★nanamiさんへ★
そうそう、名前見つけるとうれしいけど
ちょっっと気になりますよね!!
じゃあ、保留って事で!!いつかやって下さい(*゜▽゜*)

★hiroさんへ★
私も32番率が高いけど私も違うんですよ!!
不思議ですね!!
やっぱり近い物感じます♪

★風子さんへ★
14番と33番は質問の内容が似てるの!
私も風子さん見てみたいなぁ…。
私はね、見た目とのギャップが激しいってよく言われる(*≧m≦*)

★miumiuさんへ★
なぜか30番はmiumiuさん以外に思いつかなかったんですよ!!
なんでだろ〜??
自分の名前もそうだけど、他の人の名前見つけるのも楽しいですよね(*≧m≦*)
はな (2007/02/24 12:40 AM)
私の名前も入ってて嬉しいやら恥ずかしいやら…(^^ゞ
ぜんぜんそんな感じじゃないんだけどなぁ…(*/∇\*)
でも、お名前こんなに入れてくれてどうもありがとうございます♪
最近読み逃げばっかりだったんで…(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
はるか (2007/02/24 7:25 PM)
なんかうれし恥ずかしって感じですよね〜(*゜▽゜*)
私も全然そんな感じじゃないからお互い様です(^▽^;)
私こそ読み逃げ…でも遊びには行ってるんですよ〜(;゜(エ)゜)