<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

??バトン

今日は初雪が降りましてかなり寒いです{{{{( ▽|||)}}}}
九州でも雪降るんです。

さてさて、苺ちんにバトンをもらったので答えてみました☆
タイトルは何でしょ??分かりません。

Q1.自分を色に例えると?
 ボルドー。決して赤じゃない。

Q2.自分を動物に例えると?
 わかんない…。ねずみとか??小さくて落ち着き無い感じが…。

Q3.自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画、何でも可)
 ロッタちゃん。映画の。よく言われる。
 バムセがブラ子なのかもね。

Q4.自分を食べ物に例えると?
 乾燥わかめ。最近乾燥がひどくて。

Q5.自分を飲み物に例えると?
 カルピス。しつこい感じが。

Q6.自分を花に例えると?
 チューリップ。分かりやすいので。

Q7.次にバトンを回す5人を色で例えると?
  ☆風子さん やっぱりピンクかな??
  ☆hiroさん ナチュラル系のベージュ。優しい感じ??
  ☆はなさん レモン色。黄色じゃなくて。爽やかな感じ☆
  ☆コロリさん 黄緑!!かな??元気って感じで。
  ☆ぷりんさん ローズ☆もちろんピンクも!! 

 お暇があれば答えてください(*゜▽゜*)よろしくお願いしますm(_ _"m)

しかし、自分を例えるのって難しい…。
苦情は一切受け付けませんよ(;´▽`A``
2006.12.17 Sunday 22:11 | comments(8) | - | 
<< カリブの海賊 | main | 今日までです☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 22:11 | - | - | 
風子 (2006/12/18 1:23 PM)
こんにちは!
早速バトンやっちゃいました!
はるかさんからバトンもらっちゃうなんて光栄です♪
私のはるかさんのイメージは透き通った水色。
さわやかなイメージ。

カウプレ!応募いっぱいになってきたね・・・いや〜ん!


はるか (2006/12/18 6:28 PM)
さっそく答えてくれたみたいでありがとう(*゜▽゜*)
風子さんは絶対ピンクだよね〜☆
私、水色??
本当のわたしは全然爽やかじゃないけど(;´▽`A``
嬉しい☆☆☆
コロリ (2006/12/18 11:15 PM)
キャーーッキターッ!!
わたし、黄緑??
よく緑とは言われるんだ!
緑好き(ってゆうか自然と緑系のものが多い)だし、うれしいよ^^
はるかさん、ボルドーってそんな感じするよぉ!
結婚式のイメージからもそんな感じ。

バトン、がんばるねー~~ヾ(*'0'*)
hiro (2006/12/18 11:45 PM)
きゃ〜!バトン!初めてもらった☆
やってみるよ〜んo((*^▽^*))o
私、優しい??
うそ〜ん!
そうそう、優しいといえば・・・すっごくおもしろい?話があるので、ブログにUPしよう。
是非覗いて!!
あ!カウプレ開始しました〜。
こちらもどうぞよろしく。
ふうま (2006/12/19 1:11 AM)
こんばんは♪
勝手にドリコム登録をさせて頂いていたのですが
今日は正式にリンクのお願いに上がりました
宜しかったらリンク貼らせてくださ〜い
はるか (2006/12/19 12:21 PM)
★コロリちゃんへ★
コロリちゃんは何故かピンと来たんだよ!!
絶対緑系だって。しかも黄緑かなぁ…。
不思議なもんだね〜。
ちなみに私も緑好きで、洋服とか気が付くと緑買ってるの(;´▽`A``
バトン楽しみにしてるよ☆

★hiroさんへ★
初バトンですか??
楽しみにしております(^ー^* )
hiroさんのカウプレ楽しみ☆
絶対応募です!!すぐ行かなくちゃ!!

★ふうまさんへ★
こんにちは!!
私の方こそリンクさせてください(*゜▽゜*)
私はアレルギーで動物が飼えないので羨ましいです(_ _。)・・・
実家にいるときは犬を飼ってたんですが最近遊びに行ったらじんましんが出まして…。猫や、ハムスターは元からだったんですがついに犬まで…。
寂しいです…(T-T)




(2006/12/20 1:28 AM)
バトンやってくれてありがと〜o(^-^)o

自分を例えるって難しくね?人ならもう、止めてくれぇってくらい例えれるのに…フフ

はるかっち背が高いイメージだったんだけど…
はるか (2006/12/20 5:15 PM)
そうそう、人を例えるのは面白いのに自分になると難しいね〜(^▽^;)
ちなみに私は153センチです。