<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.01 Monday  | - | - | 

オフ会に行ったよ

 久しぶりにオフ会に行ってきました。

雨が降るって言われてたんですが
暑いくらいに晴れました♪



毎度おなじみの海の中道です。





今回は初めましてさんはいらっしゃらなかったんですが
お久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。

それにしても相変わらずのマイペースっぷりで
集合時間に集まっていたのは3人(笑)

自由すぎですがこの位のゆるい感じの方がいいかもしれません。

何となく集まる…このスタンスが長く開催されてる理由の一つかも。



今回はバラ園でレジャーシートを広げていたわけですが

そこに次から次にコスプレした方々が…。

すごいですねぇ…。
趣味にかける意気込みが違います。

普段はドール持って写真撮りまくる謎な集団と化している私達ですが

私たちなんてすんごい甘ちゃんでした。






久しぶりにオーブリー。



相変わらずのフォトジェニックぶりを発揮してくれました。
やっぱかわいいなぁ。オーブリー。

みなさまお疲れ様でした☆
2011.06.07 Tuesday 17:58 | comments(2) | - | 
<< バラ・薔薇・ばら | main | ご連絡 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.01 Monday 17:58 | - | - | 
ミント (2011/06/09 10:38 AM)
お疲れ様でした♪
久々参加でしたが、やっぱり楽しかったです☆
こちらで知ったので、はるかさんには大感謝です♪
是非、ミニオフ会開催してください☆
はるか (2011/08/01 7:11 PM)
お返事遅くなってすみません(^^ゞ

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよん♪
ブログ引っ越しいちゃいましたがよろしくお願いします☆