<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

お知らせ

 お久しぶりです。

突然ですがお知らせです♪

明日ですがEcrin*さんのアニバーサリーイベントに
参加させて頂きます。



続きはたたみますね♪
 



本当はオークション用に作っていたんですが
イベント用になりました…。

でも季節的にも今頃の方が良かったかも☆

ヘッドドレスの紐をレースのしたら可愛かったので
ブラウスはシンプルに仕上げています。








リボンの先にもキラキラ付けてます。
お嬢様っぽいつもりです(^^ゞ







こちらは水色と青の2色です。
春のなので花輪作ってみました。

結構お気に入りです(*^_^*)
外での写真撮影が楽しくなるといいなぁ…。


明日は風邪が治れば私も行きます(笑)

一足お先に商品を見せてもらったんですが
どれも可愛くて素敵でした(*^_^*)

皆様お時間あれば是非足を運んでみて下さい☆


2011.04.23 Saturday 19:09 | comments(0) | - | 
<< 製作中 | main | ありがとうございました >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 19:09 | - | - |