<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.01 Monday  | - | - | 

I・Doll hukuoka

改めましてI・Dollのレポです☆

いや〜楽しかったです
思わず絵文字使うくらい楽しかったです。



もう、他のメンバーのブログで見た方も多いかと思いますが
「Quatre」のブースです♪

コレを組み立てた時点がもしかしたらテンションの最高潮だったかもw
せっかく来て頂いたのに疲れ顔で申し訳なかったです(-_-;)

写真もいっぱい撮って頂いて、がんばった甲斐がありました!

あまりにお気に入りすぎて壊すのがもったいないと
駄々をこねるどうしようもない大人数名…(笑)
親ばかっぷりにも程がありますw

久しぶりにお会いする方など色んな方のお顔がみれたのも
嬉しかったです!
差し入れなんかも頂いて、ありがとうございました!

一気にドール熱が上がりました!
ブライスのブースも思っていたよりも多くってうれしかったですー。
来月のオフ会も楽しみ♪



今後も福岡でドールイベントが盛り上がるといいな!と思ってます。
遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

2010.11.16 Tuesday 19:04 | comments(2) | - | 
<< ありがとうございました | main | 冬はもうすぐ☆ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.01 Monday 19:04 | - | - | 
fumipopo (2010/12/02 7:23 PM)
かわいい〜
見たかったな〜
はるか (2010/12/02 11:54 PM)
fumipopoさんあへ

fumipoさんは来られないのかな〜?と待ってたんですヨ(笑)

色んなドールが見れて楽しかったので
次回はfumipoさんも是非!!