<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.01 Monday  | - | - | 

Fukuoka I・Doll Vol.1

[ - ]
Fukuoka I・Doll Vol.1に参加します♪




2010年11月14日の日曜日です。

ディーラー名は「Quatre」です。

With Dollの時は「福岡ブライス同好会」で出てましたが
今回新しくディーラー名を付けました。

よみ方はキャトルです。
フランス語だって!
私ひとりじゃダサい名前になる所でした…危ない。


メンバーは…
苺家のいよさん
+Kaleide Scope+の瑞花さん
ちょこ9んの秘密の部屋のちょこちゃん
sweet baby sweet の弓さん
RabiRingo…c5のらびさん

そしてわたしの6人の大人数です。
ブースはC25・26です。

今回もディスプレイも頑張る予定です☆

お洋服の方は…色々あって手持ちのお洋服が旅立って行ったので
昨日やっと裁断始めました…。

全然間に合う気がしませんが
自分も楽しめるといいなぁ♪と思ってますので
是非遊びに来て下さいね☆

作業が進んだらまたアップしますね(*^_^*)
2010.11.04 Thursday 23:08 | comments(4) | - | 
<< 秋の海の中道 | main | I Dollの販売予定品☆ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.01 Monday 23:08 | - | - | 
asa (2010/11/06 3:59 PM)
こちらでははじめてのコメントです。
I・Dollものすごく行きたかったのですが
所要で行けなくなってしまってすごく残念です(><)
楽しまれて下さいね♪
はるか (2010/11/07 12:29 AM)
asaさんありがとうございます☆
お久しぶりにお会いしたかったけど…残念!
また今度遊んで下さいね♪
楽しんで来れるようにお洋服作り頑張ります(笑)
myau (2010/11/11 5:50 PM)
4月のEcrinのイベントで皆さんが話されていた時から、なんだかあっという間に11月になっちゃった、って感じですねー。
午前中用事があるので、ちょっと出遅れますが、顔出しますね^^(たぶん何も残ってなさそうですが…w)
当日まで、体調崩されないように、お洋服作り頑張ってください。
はるか (2010/11/13 8:03 PM)
myauさんへ

本当に時が経つのは早いって分かってるのに
毎回ギリギリな私です…。

当日はどうなんでしょう…初めてだから人がどのくらいか想像つきません〜。
是非お待ちしています!