<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

秋の海の中道

何だか急に寒くなりましたね〜。
また暖かくなるのかな?


さて、先日海の中道に行ってきました。



敷地も広いし、平日って事で
か〜なり写真撮り放題でしたw



秋の海の中道は春とはまた違ってイイ感じです。




コスモスも150万本位あるらしいけど
土地が広すぎて逆に迫力に欠けてもったいない感じ(笑)



でもキレイです。
今日の海の中道の花ブログを見る限りでは
そろそろバラも良さそうですね。

また行きたいけど海が近いから寒いもんなぁ…。
薔薇の時期には色々イベントもあってるみたいなので
気にはなりますが。

他にも色々撮ったのでぼちぼち載せていくと思います。

2010.10.27 Wednesday 16:12 | comments(2) | - | 
<< 買っちゃった♪ | main | Fukuoka I・Doll Vol.1 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 16:12 | - | - | 
ゆんゆん (2010/10/31 1:33 PM)
始めまして♪

いつも、OF作りの参考にさせていただいてます^−^

ブライスちゃんの写真、すごくきれいですね^−^
私は外で撮影しても何か可愛く撮れないんですよね。。

そこも参考にさせていただきますね^−^
はるか (2010/11/01 9:25 PM)
こんにちは。
コメントありがとうございます。
参考にして頂いているようでうれしいです。

外での撮影は人がいない時を狙っているので
いつも帰って見るとブレた写真ばかりです…。

でも外だとブライスの表情も良く撮れるので楽しいですよ♪