<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

リトルファクトリーin天神

 日曜日にリトルファクトリーに参加してきました☆



写真が多いのでたたみます♪




 




ネットで見かけた時から気になっていた猫足の椅子。
買うか買うまいか悩みに悩んで結局スル―。
リカが歪んでるので戻したかったけど
触っちゃダメだしなぁ…な一枚ですw




この子か可愛かったなぁ。




浴衣っ子。







今回はブライスもデコ二キもいなかったです。
全体的に去年よりこじんまりとしてた感じが…。
小物とかも欲しいのがなかったし…残念。



ご自由にと言われても一人じゃなかなか(^^ゞ



お迎えした子。
またピンク?って言われたけど
ピンク好きだからしょうがない。

前髪パッツンの子とすっごく悩んだけど
アイカラーがこっちの方が好みだったのでこの子を。

髪のゴムは解いて良いモノなのか…分からない(^_^;)
2010.09.01 Wednesday 18:51 | comments(0) | - | 
<< 出品 | main | お姫さま >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:51 | - | - |