<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ついに…



オフ会の時の写真です。
バラも見に行きたいんだけけどなかなか…。
またハウステンボスも行きたいな!!


 家電ってなんで一気に壊れるんでしょう…。

最近携帯の電源がいきなり落ちる事が多かったので
点検に出した所「壊れてます、いつデータ飛ぶか分かりませんよ…」
とのことで新しいの買いました☆

やっとワンセグデビューですw
いやぁ、今の携帯って凄いね〜。
私、時代に取り残されてましたw

そしてそしてついにミシンがダウン…。

一年ちょっと前に修理に出してその後調子良かったんですけど
入園入学時期の内職で頑張りすぎたんですかねぇ…。
修理した以外の所が壊れました…(T_T)

針目が飛びまくるのでメーカーの技術さんに調整してもらったりしながら縫ってたんですが
やっぱり上手く行かない事が多くって。

自分のモノを縫うくらいなら問題ないけど
オークションに出したりなんてのには厳しいなぁ…っていうかヤダなぁって。

もう20年も頑張ってくれたのでそろそろ引退ですかね。
修理しても他の所が壊れたりするなら追いかけっこですもんね〜。
修理したからって新品に戻るわけではないからね。

でも寂しいなぁ。
今のミシンには私の学生時代の思い出がいっぱい詰まってますんで。


とりあえずちょっと気になるミシンがあるので下調べ中です。

あぁ、ユノアとデジタル一眼の夢が遠のいていく…。

2010.05.12 Wednesday 17:56 | comments(0) | - | 
<< ありがとうございました☆ | main | 新しいミシン >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 17:56 | - | - |