<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ありがとうございました☆

Ecrin*さんの一周年イベントに参加してきました!

そして「きらきら」のお洋服をご購入頂いた方、
本当にありがとうございました。
私もすごくうれしいです♪

少し遅刻気味だった私も
カワイイお洋服をゲットしてきたのでそのうち紹介したいと思います。


Ecrin*さん一周年おめでとうございます!!
これからも福岡を盛り上げていきましょうね☆

2010.04.25 Sunday 22:50 | comments(2) | - | 
<< お洋服、その2 | main | ついに… >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 22:50 | - | - | 
ちょこ (2010/05/09 12:21 AM)
やっとなんだかあわただしい時間が終わりました!
暇なんで遊んでください( *´艸`)テレ
イベントもいけなかったし・・・orz
はるかさんOFほしかったなぁ・・・。
はるか (2010/05/10 12:47 PM)
うんうん、遊びましょう!!
いつでも呼んでください♪

鶏食べ行きましょう(^−^)