<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

福岡ブライス同好会in海ノ中道

 

昨日はオフ会でした〜。

ハウステンボス以来なので実は結構お久しぶり☆
雨の心配どころか晴れまくりでした!!
晴れ女さん達ありがとう!!

いつもは人が少ない海中ですが昨日は春休み最後という事で親子連れが多くてびっくり!!
この写真を撮ってる間にも
「写真撮ってもいいですか〜?」
と声をかけられたり
「あ、ブライスだ〜」
っと子供に言われたり…(^_^;)

お子さんでも知ってるんだね…。

色々スミマセン…って感じです。


続きは写真とお知らせです。

 

今回は新作のデフォっ子が多くてカスタムさんは少なかったかも。
でもどの子もカワイイのがブライスの魅力!!

私、ひっさびさにテンション上がりました!!



お天気もですが季節も最高!!
色んなお花が咲いてましたよ♪



嬉しい事に皆に褒められた我が家のアイスルネ。
確かにうちの子ながらカールが絶妙で自画自賛(?)ですw
親バカですよ…。





☆お知らせ☆

Ecrin*さん1stアニバーサリーイベントに参加させて頂きます☆
イベントは4月25日(日)です。

豪華な作家さんが参加されるので皆さんも是非チェックしてみて下さい!!
私は…まだな〜んもしてません…。
これから頑張ります…。

2010.04.05 Monday 18:29 | comments(3) | - | 
<< 目線の先には…。 | main | 納品! >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:29 | - | - | 
myau (2010/04/05 11:17 PM)
昨日はお疲れ様でしたー^^
天気もいいし、お花は綺麗だし、みんなのドールは可愛いし、テンションあげあげでしたw
オーブリーちゃんもルネちゃんもナチュラル系のお揃いのワンピが可愛すぎ&#9825;
私もたまにはお洋服作ってあげなきゃ…w
りしゅあ* (2010/04/07 12:17 AM)
お疲れ様でした〜(*´∇`*)ノ
ルネたんは弓さんが絶賛してただけありました!!ワラ
あのカール具合が絶妙・・・♪
はるかさん、引きが強い!!ワラ

またピクニックしましょうね〜★(´∀`*)
はるか (2010/04/08 12:27 AM)
☆myauさん☆

お疲れ様でした〜♪
私も久しぶりにテンションが上がりました!!
お洋服はバタバタ作ったので裏は見せれません…w


☆りしゅあさん☆

お疲れさまでした〜(^−^)
やっぱり同じ子でも並べてみないと分からないですね〜。
それがオフ会の楽しみの一つかも!!
また行きましょうね♪