<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

アイスルネ

今日はイヴですね〜。
そしてキキララの誕生日☆です。(豆知識。)


クリスマスより一足お先に我が家にもカワイ子ちゃんが
やってきました☆



本当は悩んでたんですが
いつもの福岡メンバーとの忘年会で
生アイスルネを見ちゃったらもうダメでした…。

なんだよ!!かわいいじゃねえか!!です。



確かに金髪っていうよりオレンジっぽい髪色ですけど
それもオモチャっぽくっていい感じです。
ほっぺのピンクが映えるしね。

今年のブライスはかわいい子が多くて
嬉しいけどホント困りモノでしたw

でも最後にかわいい子が来てくれてよかったよかった☆
 
2009.12.24 Thursday 17:25 | comments(2) | - | 
<< 出品中☆ | main | ラスト >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 17:25 | - | - | 
らんらん (2009/12/25 12:53 PM)
はじめまして!
らんらんと申します。
最近、ブライスに興味を持ちました。
カスタムなど、いろいろ教えていただけますか。
小学生の私ですが、よろしくお願いいたします!
はるか (2009/12/31 1:16 AM)
らんらんさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
私はカスタムには詳しくないのでお力になれないのですが「カスタムブライス」で検索すれば色々な情報が出てくると思いますよ(^ー^)