<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ハウステンボス夜と2日目

前回のハウステンボスの続きです。

  
展望台から見た泊まる予定のフォレストヴィラ。



奥に見える小さいお家のどれかですw


泊まった部屋はここ。





ドアのデザインから素敵。
部屋によってお庭(?)の緑が色々違って見て回るだけでも楽しい(*゜▽゜*)




部屋は二階建てのメゾネットタイプ。
ココに5人で泊まりました。
奥がテラスになってます。

女子5人だけど洗面台が3つも(!!)あるんで色々助かりました。
TV見たりするだけでなんか新鮮〜。
しかも話出すと止まんないし。
でも全然dollの話しなかったなぁ。贅沢メンバーなのに、勿体無いw



朝は白鳥の餌やりに夢中になりすぎました(^^;;
だってこんなに近くに来るんですヨ??
調子にのって触ろうとしたら威嚇されました…(T_T)





2日目はこんなに天気!!
ハーブの香りがしてました。
こんなに朝から撮影したの初めて。





お気に入りの一枚。
絵本の世界。





これも好き。
このベンチのサイズ、ブライスのサイズ〜!!!!!!!

正直フォレストヴィラだけで力尽きました…。
何処でとっても絵になる。素敵。

この後荷物を預けてタダの観光客になったとたん一気に疲れた私たちは
予定より早く帰りましたとさw

そして今更ながら長崎の皆さんにはお世話になりました。
また行きたいのでヨロシクです(*゜▽゜*)

2009.11.09 Monday 17:51 | comments(2) | - | 
<< ハウステンボス1日目 | main | 出品中☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 17:51 | - | - | 
チリンコ (2009/11/09 11:33 PM)
いつも覗かせてもらっていたのですが
はじめて書き込み失礼します
長崎ブライスのチリンコです♪
遠いとこお疲れ様でした!
福岡の方々のブライスちゃんには
もううっとりでしたー!!!
もっとお話が出来たらよかったのですが
今度は福岡のオフ会に参加してみたいです♪
はるか (2009/11/10 6:22 PM)
チリンコさんへ

コメントありがとうございます!!
そして先日はお世話になりました。
Blog見てくださってたんですね、
実際会ってみて
がっかりしてないか気になるところですw
私ももっとお話したかったです(^^;;
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね〜。
是非福岡にも遊びに来てくださいね♪