<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ハウステンボス1日目

 待ちに待った長崎、福岡合同オフ会inハウステンボス!!行ってきましたよ〜☆





写真が多いのでたたみます☆
 



晴れたと思ったら雨が降ったりとちょっと残念な天気だったんですが
なんと長崎の方が展望台の一室を貸しきってくれました!!



多分デートとかに使うんでしょうね、普通は…。



集合写真はみんな入りきれません…。
他の参加者さんのblogで見てください(^^;;



ご飯を食べたら撮影会!!見て!!
何処もかしこも撮影スポット!!

しかしお泊り組はこの後ホテルに荷物を置きに行ったので
日帰り組と写真があまり撮れず…(T_T)
そしてこの雲行き…。

荷物を置いて戻ってきたらみんながもう帰るところでした(^^;;

続きはまた次回☆


2009.11.05 Thursday 21:56 | comments(2) | - | 
<< 今日は | main | ハウステンボス夜と2日目 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 21:56 | - | - | 
やんやん (2009/11/06 11:46 PM)
展望台…そうそう。その辺(笑
クリスマスシーズンになると夜は予約が取れません。素敵らしい。まだ行ったことないんです〜(涙

ほんと、外でみんなで写真が撮りたかったですね…。
でもそれはまた今度ということに(爆
はるか (2009/11/09 5:55 PM)
やんやんさんへ

やっぱりその辺でした?(笑)
クリスマスはきっと全然雰囲気違うんでしょうね〜。行ってみたい(o^-^o)

外での撮影はまた行きますんでその時やりましょうね♪

またお世話になりに行きます!
ありがとうございました!!