<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.01 Monday  | - | - | 

ふわふわ

 



グレーの水玉ワンピ用のバックとネックレスです。
市販のピアスを改造して作りました。
かーなりシンプルなセットになってしました(;^_^A

出品したらまたお知らせします☆


今年も放生会行きたいけど行けるかなぁ…。

2009.09.16 Wednesday 23:27 | comments(2) | - | 
<< 秋色チェック | main | 出品してました >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.01 Monday 23:27 | - | - | 
ふうま (2009/09/17 2:18 AM)
怪しい時間にこんばんは〜♪(^^;)

例のお品・・無事到着しております!ご安心くださいませ(^^)b

今週末ハロウィンで賑わう
ねずみの王国に行くかもなので・・・・
その時のお披露目させて頂きますねぇ〜♪
o(〃^▽^〃)o♪

本当に素敵な物をありがとうございました〜〜!!

はるか (2009/09/18 10:34 PM)
★ふうまさんへ

こんばんは〜〜(*゜▽゜*)
到着してたんですね〜良かった良かった。
いいなぁ、私も王国行きたいです〜!!

お披露目楽しみにしてますよ〜!!