<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

発表!!

プレ企画に沢山の応募ありがとうございました!!





お名前はありますか〜???

メッセージもありがとうございました!!
本当に励みになります。
初めましての方もいらして
こういう時に「あぁ、ブログやっててよかったなぁ…っ」て思います。
最近はみなさんのところも読み逃げですみません…。


さてさて本題!!
多数の応募でしたのでくじ引きで決めさせて頂きました。
ではでは発表です(*゜▽゜*)
 
 











ふうまさんで〜す!!
あとでご連絡しますので少しお待ちくださいww

本当にみなさんありがとうございました!!
これからもきらきらをよろしくお願いします(*゜▽゜*)
2009.08.30 Sunday 19:32 | comments(9) | - | 
<< ありがとうございました | main | すごい!! >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 19:32 | - | - | 
ひー (2009/08/30 10:23 PM)
「続きを読む」をポチッて待つこと数十秒...
ドキドキ&#9825;ひ、開いた!!...(・A・)...
ガビョン...やっぱりねー
はじめからあきらめてはいたけどやっぱりちょっぴりショックでした(;-;)
でもまたオクでお会いできましたらよろしくお願いします(*^-^*)

みごと当選なさった「ふうま」さんおめでとうございます〜ヽ(∂∇∂)ノ
こんなにかわいいおよふく着せてあげられるなんて羨ましいです♪良かったですねー(@^∇^@)
ふうま (2009/08/31 1:23 AM)
「続きを読む」をポチッて待つこと数十秒...(爆)

ドキドキ・・・・ひ・・・・ひっくり返った!!(爆死)

う・・・うっそ〜〜〜〜!!!????
目を擦って見直しても・・・私!?

ええええぇぇぇ〜〜〜!!!!

本当にいいのぉぉぉ〜〜〜〜!!!(大歓喜!!!)

ひーさんまで・・・・

ありがとうございます〜〜!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
嬉しいです!!感動です!!

色々な製作日記を参考にさせて頂いても
ちっとも上手くならない自分に
もっと手先が器用にならねばとパッチも始めてみたのですが・・・・
そんな事全て含めて私も
「あぁ、ブログやっててよかったなぁ…っ」って
本当に思います!!

外れた皆さん済みません!!
今回は遠慮なく
皆さんの分まで大切にさせて頂きますね(≡^∇^≡)♪
harukaさんこれからも頑張ってくださいねぇ〜!!
ありがとうございました!!
らび (2009/08/31 4:41 PM)
プレ企画お疲れさまでした〜♪
最後までドキドキですごい楽しめましたww
素敵な企画をありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ふうまさんご当選おめでとうございます☆
可愛いお洋服を着せてもらえるブライスちゃんは幸せですね〜( *´艸`)

次回ももちろん参加しますのでww
また是非企画してくださいね〜♪
めじろねこ (2009/08/31 10:48 PM)
ごくろうさまです。
くじに名前があって(はずれでも)うれし〜!って思いました。
ありがとうございました!!
はるか (2009/09/01 2:55 PM)
★ひーさんへ

ご参加ありがとうございました!!
でもはずれてしまってスミマセン(^^;;
また次回も参加してくださいね♪
オクでもお会いできるように精進しますwww

★ふうまさんへ

当選おめでとうございます!!
気に入ってもらえると嬉しいですww
blogを通じて色々な方とお会いできたり
新しいことに挑戦してみたりと
本当に良かった!!って思えますww
メール送ったので見て下さいね♪

★らびさんへ

ご参加ありがとうございました!!
夏前は毎週のように会ってたのに
最近すっかりご無沙汰ですよね…(T_T)
また企画すると思うんで参加して下さいね♪

★めじろねこさんへ

ご参加ありがとうございました。
はずれたのに名前があるだけで嬉しいとは
何ていい人なんですか???
はずれてしまいましたがこれからもよろしくお願いします!!
ふうま (2009/09/03 2:48 AM)
【業務連絡】

すみませ〜〜ん!!(^^;)
最近メールの受信トラブル多発しておりまして・・・
メールがいまだ届いておりません(><;)

お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが
今一度送信お願いできますでしょうか・・・
宜しくお願い致します!!

はるか (2009/09/03 6:00 PM)
ふうまさんへ★

先ほどメール送りました!!
確認してみてください。
届いてなければmixiから送りますんでww
miya (2009/09/07 1:21 PM)
カウプレお疲れ様でした♪
これからも可愛いお洋服楽しみにしてま〜す(^^♪
はるか (2009/09/07 10:17 PM)
miyaさんへ★

ご参加ありがとうございました!!
今回は外れてしまいましたが
また企画すること思いますので
参加してくださいね〜♪