<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

出品しましたww


先ほど出品しました。
お時間ある際にのぞいてみて下さいね☆




この写真じゃ分りにくいけどこれもこじか柄の生地を使いました。
今年はこじか柄が沢山出ててすごく嬉しいww

ボタンはハート型。このボタンもう売ってなくって…。
売ってるところ探してます。

あと、今回のリボンは丸型。何となくキティちゃん気分。
カボチャパンツもカラフルな水玉柄で全体的にキャンディっぽい雰囲気にしたつもりですww
はい…つもりです…。








こちらは前回ちょろっと載せたお洋服です。
帽子はピンで留められるようにしました。
柄がかわいいのでいつもよりもシンプルに仕上げました。
この生地は色んなモチーフがあるのでまた使いたいと思いますww





月曜日までの出品です。
よろしくお願いします<(_ _)>

終了しました。
ありがとうございました。

2009.08.07 Friday 00:32 | comments(8) | - | 
<< いつの間にやら | main | このところ。 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 00:32 | - | - | 
ましまろ (2009/08/07 3:02 PM)
ばっちりリマインダーしちゃいました♪。当日仕事なのでタイミング合う事を祈ってがんばります^^*。
はるか (2009/08/08 11:24 PM)
★ましまろさんへ★
ありがとうございますww
気に入って頂けるようならうれしいです。
ぴーたろう (2009/08/09 7:59 AM)
そうなんですか。
検索で来ていたので、(作り方とかで検索)
あまり講座の更新の状態は気にしていませんでした^^失礼しました。

ちょっと長くなります、ごめんなさい。
ぶしつけな質問させてもらってもよろしいでしょうか?
あまりにもかわいい&説明が分かり易かったので
作りたくなってしまい、
先ほど同じようにヘッドドレスとか、
お洋服をお家用に作らせていただいたのですが
ブログにUPしてもよろしいでしょうか?
アレンジなしで同じように作ってしまい
(私の技術と、服の型紙は初心者ですが・・;)、
デザインがそっくりなので、
どうしようかなぁと・・^^;
コメントがないようでしたら、UPは遠慮させていただきますね。
お忙しいところ、すいません〜(・θ・)

小鹿柄のお洋服も素敵ですね。良いご縁がありますように♪
はるか (2009/08/09 11:17 AM)
★ぴーたろうさんへ★

コメントありがとうございます。
もちろん大丈夫ですよ。
私もどんなのが出来上がったのかとっても気になりますww
是非私も見たいです!!
UPしたら教えて下さいね♪
ひー (2009/08/10 8:10 PM)
はじめまして♪
いつもいつもとってもかわいいお洋服を作られていてあこがれています&ブログもこっそり覗いています(=^.^=)
今回ハート型のボタンを探していらっしゃるとのことで初コメしました〜♪
「yocchie128」さまが数点出品していますのでご覧になってみてください。
ただはるかさんのお探しのものかはちょっとわからないのですが...
喜んでいただけるものだったらうれしいです(*^-^*)
はるか (2009/08/11 12:09 AM)
★ひーさんへ★

コメントありがとうございます!!
憧れとはとんでもないです(;^_^A
ボタン情報もありがとうございます。
私の探してるボタンとはちょっと違ったんですがこちらもかわいいですね!!
他にも気になるものがあったのでチェックさせて頂きます!!
ありがとうございました!!
ぴーたろう (2009/08/11 9:14 PM)

こんばんわ〜(・θ・)ノシ
迷惑かと思いながらも・・写真、UPしちゃいましたw

ヘッドドレスです。
(他の人形も写っていますのでご注意下さい)

ちょっとブログの宣伝っぽいかな?^^;
このコメ、消してくださってもかまいません〜(・θ・)

お洋服のほうは写真を撮ったらUPしたいです。

さらにさらに・・ぶしつけなお願いを・・
ご迷惑でなければ私の記事に、
キラキラさんのお名前と
キラキラさんのブログ記事をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・?
(無理にとは言いません)

いろいろとありがとうございました♪
はるか (2009/08/13 4:51 PM)
★ぴーたろうさんへ★
もちろんリンクして頂いてかまいませんよ。
嬉しいです。
ありがとうございます(*゜▽゜*)