<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

出品しました

 
秋のオフ会がハウステンボスって事で浮かれてる日々です。
初のフォレストヴィラ!!泊まる気満々ですww
せっかくだかオランダの民族衣装っぽいのも作りたいけど、ドレスもいいよね!!
パレスの前で写真撮りたい!!

と言いつつも多分ギリギリまで何にもしなさそうですがww

オークション、昨日の夜出品しました。





Withdollの時と同じ生地です。
サテン織なせいか生地がやわらかくて品もあってお気に入りです。
もっと買っておけば良かったなぁ。

毎度お馴染みのデザインですがいつもよりレース盛ってますw












写ってませんが帽子はベレーです。
大きなリボンが付いてます。
あえて芯は貼ってないので好きな形にしてかぶせて下さいね。
でも個人的には鳥ワッペン押しですw(他力本願)




月曜終了です。
よろしくお願いします。


終了しました。
ありがとうございました。
2009.07.17 Friday 19:58 | comments(0) | - | 
<< 出来上がり。 | main | いつの間にやら >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 19:58 | - | - |