<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

第13回福岡ブライスオフ会その

オフ会レポも最後です。

今日は大きい子特集です。


今回のオフ会は参加人数が少なかったんだけど(といっても10人ww)
色んなドールが見れました。
しかもそれを手に取ってマジマジと見れるんだもんね。
楽しいに決まってます。

天気もいまいちだし、お花も植え替えの時期だったせいか
いつもより入場者が少なくって写真も思う存分撮れましたww
ありがたいwww

ホントにね。自由ですよ。
福岡Blythe同好会。
自由なくせに団結力はあるんだよなぁ…。
福岡じゃ無い方でももちろんOK!なんで気になる方は参加してみて下さい☆



 









瑞花監督がいつの間にか恋する乙女的なシチュエーションを展開中。
大きい子はこういうの出来るから楽しいですよねww






その後誰かの手によってハッピーエンドにwww
そしてmyauさんがいつの間にかシロツメクサで花冠を!!





か…風が!!
こういうのも野外ならではですよねww

ユノア…実はずっと気になってるんだけどね〜。
メイクがね〜自信ないからなぁ…。
まず自分のメイクどうにかしろよ…です。




写ってないけどネコ耳な2人。
かわいいよね〜やっぱ。

その後ファミレスに移動してわいわいやって帰りましたww
久々のオフ会は楽しかったですww
みなさんお疲れ様でした!!
2009.06.14 Sunday 17:28 | comments(1) | - | 
<< 第13回オフ会レポ | main | 出品しました☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 17:28 | - | - | 
- (2009/06/14 7:16 PM)
管理者の承認待ちコメントです。