<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

第13回オフ会レポその

日曜日にオフ会に行ってきました!!
雨こそ降らなかったものの微妙な天気で少し寒かったり…。

毎度のことですがはしゃぎすぎました…。
恒例の自己紹介で「今日ははしゃぎ過ぎないようにします」
と宣言したはずなのに完全にはしゃいでました…。私。




ピクニックなんでレジャーシート感丸出しですwwww

続きはたたみます!!
今回はブライス編です☆

 


福岡は今プチが熱いんです!!



今回は鯉もいる池の周りでお弁当です。

みんなが餌をあげるせいか超でかかった…。



この肌を見るとやっぱりサリーが欲しくなるなぁ。



密かにお揃いwww



アリスは撮っとかないとね☆
1人で撮りまくってました(;^_^A

続きは次回〜♪

2009.06.09 Tuesday 17:51 | comments(0) | - | 
<< 明日は。 | main | 第13回オフ会レポ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 17:51 | - | - |