<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

一足お先に。

連休中ですが私の仕事はいつも通りのシフトです。

そんな中数日前に海ノ中道に行ってきました。
来月海中でオフ会が予定されてるのにちょとフライングです。





天気が良すぎて写真が撮れない…。
顔がテカるテカるww

でもお花もいっぱい咲いてて良かったです。
ちょっと日焼けしたかも。

初めて公園内の動物の森?に行ったけど
プチ放し飼いでかなりテンション上がりましたww
リスザルが超かわいいんだけど!!
また行きたいかも。


続きはおまけ


抱っこしてもらいました´3`)
2009.05.04 Monday 23:59 | comments(2) | - | 
<< 買っちゃった☆ | main | with dollからのお知らせ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 23:59 | - | - | 
ちぃ改めelena (2009/05/08 3:11 PM)
お久しぶりです☆
レンガの建物、とっても素敵!!いいスポットですね。

HN改名したのでお知らせに来ました。
よろしくお願い致します。
はるか (2009/05/11 5:46 PM)
elenaさんへ

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさい(;゜(エ)゜)
新しいお名前かわいいですね〜ww

レンガって何だか好きなんですよ〜。
また近々行くつもりですO(≧▽≦)O