<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ぐったり…。

最近はずっと引きこもりで
何だか気分も落ち込み気味だったので昨日はちょっとお出かけ。



山の中の公園に行ったらそれだけでへとへと…ε-(ーдー)
公園までは車で行ったはずなんだけどなぁ…( ̄ー ̄?)
どんだけ体力無いんだよ、あたし。
今日は朝から筋肉痛です…。
仕事中も立ちっぱだったので帰って来たら完全ダウン。



今日はもう寝ます…。
最近似たような写真ばっかですね…(;^_^A


2009.04.13 Monday 23:24 | comments(2) | - | 
<< 参加します☆ | main | お洋服紹介☆その1 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 23:24 | - | - | 
myau (2009/04/14 8:02 PM)
はるかさんもお疲れですね〜。
落ち着いたら美味しいものでも食べに行きましょうね^^
はるか (2009/04/14 11:03 PM)
myauさんへ
いえいえ、myauさん程頑張っても無いくせに
へこたれとりますよ〜(;^_^A

ホント遊んでください!!
ご飯食べに行きたいですwwwwww