<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

Welcome!!

お迎えしました。アドーラブルオーブリー☆
なんやかんやで昨日やっとご対面ww



当たり前だけどオーブリーと同じ顔ww
かわいいwww



初代オーブリーともご対面。
比べてみるとうちのオーブリーがいかに酷使されてるかがわかります…。
ごめん…。もっと大事にせねばね。
ちょっと髪色が濃く見えるのは
うちのオーブリーの髪色が抜けてるのかなぁ…??
外に連れ出しすぎ??
色白肌のはずなのにチークのせいか血色も良く見えるし
特に不具合も無くて良い感じですww
しかしヤバイなぁ…。かわいいよ。

この前フレンドリーさんが来たばかりなので
私にしてはハイペースなお迎えです。
今年は好みの子が連発されてるので嬉しいようで色々心配です(;^_^A
2009.04.04 Saturday 12:45 | comments(2) | - | 
<< お知らせ☆ | main | 参加します☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 12:45 | - | - | 
ちか (2009/04/07 5:52 PM)
うぎゃー!ヤバイんですよ〜、
アドーラブルオーブリーさんvvv
はるかさんのとこ、
まさにこのエントリーを先日覗いてしまったがために、
アドオブさんめぐり…(笑)
そんなことしてたら、はるかさんからコメントが。
見透かされたかと思いましたw
可愛すぎます〜〜!!
はるか (2009/04/08 11:51 AM)
あははwwそうなんですね!!
見透かしちゃいましたかwww
なるほど〜アドオブって略せばいいんですね〜。
名前長いので何て呼んだら…と思ってましたww
いいですよ、アドオブさんww
と誘惑してみます(*≧m≦*)
でもちかさん所のフレンドリーさんかわいくて
私ちょっと反省しました<(_ _)>