<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

お知らせ☆



桜を見に行ったらまだ菜の花も咲いていました。
というかお花見に行ったけど車が多すぎて止める事が出来ずに
帰り道で撮りましたww



一応桜も。でも曇りで寒かったのですぐに退散彡(-_-;)彡


そしてそして、お知らせですよ〜www
いつもオフ会でお世話になってる、K・Q・Bでもおなじみの
りしゅあさんがドールショップをOPENされる事になりました〜(*゜▽゜ノノ゛☆

Ecrin*

フランス語で「宝石箱」という意味だそうです。
うちの単純すぎるブログ名とは雲泥の差です…。
りしゅあさんらしいカワイイshop名ですww
Shop名からLINKしてますので遊びに行ってみて下さいね。
近々サイドにもリンク貼ります☆

オープン初日はイベントも行われますので是非是非お楽しみに☆
呼ばれても無いのにオープン初日に行こうと職場に休みの希望を出した私です…。

5月にはイベントもあるし九州のドールファンの輪がもっともっと広がるといいですね!!!



2009.04.01 Wednesday 19:18 | comments(2) | - | 
<< ミシン…。 | main | Welcome!! >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 19:18 | - | - | 
ヤンヤン (2009/04/01 10:14 PM)
桜と菜の花良いですよね♪春到来!って気分になりますよね。
ピンク×黄色のまた似合うこと!イチゴちゃん可愛い♪お着物も可愛い♪

はるかさん、当日行かれるんですね〜。いいなぁ。
私も行くつもりだったのに、職場の人の結婚式をすっかり忘れてた(爆
はるか (2009/04/02 5:57 PM)
☆やんやんさんへ
そうそう、ピンクと黄色が意外に似合ってて私もびっくりですよ〜wwww
むしろ桜だとぼやけてますね(;^_^A
当日行こうかなぁ…って思ってますww
他の日でも来る時は声かけてください〜ww
今度こそお会いしましょう☆