<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

リトファク。

コンニチハ。お久しぶりです。生きてます。
とりあえず謝っときます。スミマセン。



昨日はリトルファクトリーin天神に行ってきました。
ブライスオフ会と重なったのでどっちに行くか結構ギリギリまで悩んでました。
が。オフ会メンバーにはまた会う機会が沢山あるし今回はリトファクです。

と言うわけで久しぶりの更新でいきなしリカちゃんです。



お迎えしちゃったこの子はお人形教室の子です。(お洋服は自前ですww)
どうせなら普通に買えない子がほしかったので。



こんなふうにかごに突っ込んである子の中から選ぶんです。
で、ドール、お洋服、ピアス、ヘアアクセ、靴、ブラシとセットで2625円です。
1575円のもっとお手頃なコースもありますよ。
でも今回気に入った子がこっちだったので。
相当悩みました。ピンクの姫カットと。
何度オフ会中の同好会メンバーに連絡しようかと…。
あ〜リアルリカ友欲しいです。うん。
で今回初めて青目の子をお迎えしました。
この可愛さでこのお値段。
城の子はかわいいです。



過去のオーダーの見本になってた子。
かわいい〜!!!!
声に出せないので心で絶叫です。
やっぱり次回はオーダーします。決めました。



このぽっくりも欲しかったんです!!
こちらもネットには載ってないブルー系を。
交換会で頂いた着物に合わせたかったんですよ〜ww







キャッスルっ子以外もいましたよ。
おばけのおでちゃんの顔色が思ってた以上に悪かったですwww
悪すぎてむしろ愛おしいみたいな。

ブライス見ながら「カプチーノかわいいね〜」なんていってる方もいて
まだまだ福岡にいるんだね!!ブライスファン!!と心の中で喜んでみたり
「イベント行っても1/6サイズの服って最近ないんだよね〜」って言ってる方に
「ありますよ。5月!!」と心の中でつぶやいてみたり。

スゴイ楽しかったけど余計にオフ会にも行きたかったよ〜!!ってなりました。ハイ。
だってドールってやっぱり楽しいんだもん!!
次回は誰かご一緒して下さい(T_T)

コレから5月のイベントまでオークションもお休みするかもです。
時間あれば出品したいけど…。
でもでも福岡は4月、5月とドール関係の楽しみがいっぱいですww
2009.03.09 Monday 14:10 | comments(5) | - | 
<< お着替え。 | main | カチューシャ☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 14:10 | - | - | 
myau (2009/03/09 9:57 PM)
パッツン前髪の新人リカちゃんも、ピンク髪リカちゃんも超可愛い♪
今度イベントがある時は連れていってくださいね^^
やんやん (2009/03/09 11:08 PM)
ピンクのリカちゃん可愛い!リカちゃんじゃないみたいに見えます!
黒髪のコも普通のこと全然違うので可愛いです!
こんなに選べるリカちゃんがいるのなら、私もイベント行ってみたい!!!

長崎のブライス会の中に、リカちゃん集めてる人いますよ♪今は鹿児島だけど。
ちなみにそのコの名前もリカちゃん♪ちなみに子供はいずみちゃん♪♪
ぱみ (2009/03/09 11:29 PM)
えへへ(^^)
はるかさん行ってたんですねー。
私も行きましたー。
相方と行ったため、あまり長居できず、
22cmのお洋服と着物を買って帰りました。
私も写真撮れば良かったなぁ。。。
デジカメもブライスもバッグに入ってたのにxxx
ピンク髪のリカちゃん可愛いです!
来年はリカちゃん連れて帰ろう!って思いました。
Chaps (2009/03/10 10:51 AM)
ピンクのりかちゃんめちゃくちゃ
可愛いですね〜。
しかも、お手頃価格だしいいな〜
こんなイベントがあるって羨ましいです(*^_^*)

ブログですが、FC2のURLをChaps↑
名前にリンクしていますので
また遊びに来て下さい。
はるか (2009/03/10 7:23 PM)
★myauさんへ
そうなんですよ〜。あのビニールに入れられてた子がこんなになりましたよ〜。
髪の毛の肌触りが超いいです!!
今度は是非一緒に行きましょうwwww

★やんやんさんへ
そうそう、お店で売ってるリカちゃんとは全然違うオーラが出てますww
お子様がいずみちゃんとは!!
すごいですね〜、是非紹介してくださいww

★ぱみさんへ
おおぱみさんも!!
残念ながらお会いできませんでしたね(T_T)
ご自由に写真どうぞって貼ってあったもんだから撮ってきましたよ〜ww
ぱみさんも是非お迎えしてくださいwww

★chapsさんへ
さっそく連絡してくれて
ありがとうございます(*゜▽゜*)
そうそうこの価格でキャッスルドールなら!!って思います。
全国回ってると思うんでChapsさんの家に近くにも行くんじゃないかな??
新しいblogも遊びに行かせてもらいますね♪