<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

お着替え。

フレンドリーさんを着替えさせてみました。



ほんとに私のツボを知り尽くしてるような可愛らしさで困ります。
(うそです。困りませんww)
最近はバタバタしてて疲れ果ててますがこの子でかなり癒されてます。



変な方向向いてたまつげはいつの間にか直ってましたww
ラッキー(o^-^o)


オークション今日までです。
よろしくお願いします<(_ _)>
2009.02.16 Monday 18:03 | comments(4) | - | 
<< 出品しました。 | main | リトファク。 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:03 | - | - | 
myau (2009/02/16 10:15 PM)
フレンドリーさん、めっちゃ可愛いですね♪
ドロンジョさんの最終抽選外れたらお迎えしようかなw
はるか (2009/02/17 4:26 PM)
myauさんへ

はいww可愛いですよ!!
myauさんも是非是非wwと誘惑してみます(*゜▽゜*)
ドロンジョさんもかわいいですよね。
お迎えできたら会わせて下さい!!!!!!!
Chaps (2009/03/05 2:11 PM)
お久しぶりです(*^_^*)
いつも可愛いお洋服でいいな〜〜て
読み逃げになってました。ごめんなさいm(__)m
とっても春らしい柄のワンピでフレンドさんに
とっても似合ってます♪

ブログなのですが、シーサーの方をしばらく閉じます。
閉じるというか、ロックするか何かしら対策します。
これから先は慣れてないのですが、FC2に以降し
落ち着いたら又戻るかもしれないですが、
そちらに又遊びに来てください。
リンクもFC2に以降させて頂きます♪
これからも仲良くしてください
はるか (2009/03/07 9:28 PM)
★Chapsさんへ★

お久しぶりですww
私の方こそ読逃げばかりで…(;´▽`A``
ブログの件も了解ですww
新しいサイトも教えてくださいね〜!!
楽しみにしてます!!
コチラこそ仲良くしてもらってありがとうございます(*゜▽゜*)