<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ハジメマシテ☆

来ちゃったデス。フレンドリーフレックルズ。



はぁ。まじで可愛いんですけど。
そばかすっ子は初めてだったので
苦手だったら消してしまおうかと思ってたんですが
そばかす持ちの旦那が「親近感が湧く」と言ってましたので消さない方向で。
もちろん充分可愛いので旦那の意見が無くても消しませんがww

しかし、この子。左目の端のまつげが変な方向に曲がってたり
まぶたに糊が付いてたりと…。
ちょっと残念な点がいくつか…。
でもいっか。かわいいんで。
まつげは変えてまぶたはスポンジで擦ってスプレーでも吹いときます。



いつもの4色の瞳もいいですね〜ww
オーブリー以来の基本4色ww



ヘッドホンはずしたらまた雰囲気も違ってみえますね。
お洋服もかわいいです。
結構すぐデフォ服は脱がしちゃうけどこのお洋服は好きww
2009.02.06 Friday 16:44 | comments(3) | - | 
<< 結局。 | main | OF交換会 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 16:44 | - | - | 
maggy (2009/02/06 11:44 PM)
はるかさんこんばんは。
フレンドリーフレックルズお迎えしたのですね☆
とっても可愛い〜(>▽<)☆
写真で見るとそばかすもそんな目立たないような…。

公式写真より、みなさんのブログにアップされた写真を見るとほしくなってしまいます(笑)

私は今日ドロンジョさまに挑んでみたけど、だめでした…(涙)。

これからフレックルズちゃんの可愛いお写真楽しみにしています☆
ぱみ (2009/02/07 4:23 PM)
明るくて元気で、マジで可愛いですよね♪
フレンドリーさん、うちも来ちゃいました(笑)
そばかす、まったく違和感なくてホッとしました。
しかし、最近の子は、残念な箇所多いですね。
私はまつげ交換もできないヘタレなので、
きっと即タカラ病院へ送ってます。
まつげチェンジしたフレンドリーさんも可愛いんだろうなぁ。
また遊びに来ます♪♪
はるか (2009/02/07 9:45 PM)
★maggyさんへ★
フレンドリ〜かわいいですよww
そばかすはそんなに目立ちませんが
そばかすもいいものですね〜。
髪の毛の色もいい感じですよ。

ドロンジョさまダメでしたか…(T_T)
きっとまた次回素敵な縁がありますよww

★ぱみさんへ★
フレンドリーさんかわいいですよね!!
ホント健康!!(笑)って感じでこっちまで元気にww
私も解頭は出来ないので出来る範囲でしか…。

本当は不具合の場合はタカラ病院が正解なんでしょうが退院まで待てないので結果的に
自分で何とかしちゃえ!!ですよ(;^_^A