<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

オフ会レポその2



うっかりしてるとオフ会の記事が年明けになってしまうところでした(;゜(エ)゜) 
私が連れて行った子はこの2人とリカちゃん。
アンジェが着てる服はオークションの試作です…。
ごめんね。アンジェ。

どうでも良いんだけど、またしても包丁で指をやっちまいました…。
何回このブログで指切った事件を報告するんだよ。私。
来年はもう少し落ち着きを…と思います。

たたんだ先はちびっ子の写真ですwwww
 
 

いつの間にこんなにちびっ子達が増えたんでしょう??
奥に見えてるめがねのこがオシャレでした。
なんでちゃんと撮ってないんだよぉぉぉ。




みんな何ともいえない可愛い顔してますね〜wwww

今年もたくさんオフ会に参加できて楽しかったです(*゜▽゜*)
来年も遊んで下さいね♪
2008.12.29 Monday 19:54 | comments(0) | - | 
<< めりーくりすます☆ | main | ご挨拶☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 19:54 | - | - |