<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

福岡ブライス同好会☆第11回

 

福岡ブライス同好会の今年最後のオフ会がありました。
ついに全員入りきれなくなりました…(;゜(エ)゜)

クリスマス前と言うことでプレゼント交換なんかのイベントもあって楽しかったです。

いつも使っていた部屋が改装して使えなくなってしまったので
ちょっと暗めの部屋です。

只でさえ残念な写真の腕が益々残念な感じになってしまい、
可愛い子達に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)




右側のちょこちゃんちの子が懐かしい服を着てくれてます(*´ェ`*)






瑞花さんちの子はとってもお洒落さんでOFについて色々聞いてしまいました…。

 

rimeたんちのプリマ三人娘。おそろ最強ですwwwwwwww
マリーゴールドの実物が予想以上の可愛さでびっくりです。

残りの写真もボチボチアップしますUo・ェ-oU/^☆

2008.12.23 Tuesday 22:18 | comments(9) | - | 
<< お迎えしましたww | main | めりーくりすます☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 22:18 | - | - | 
kei (2008/12/23 11:16 PM)
はるかさん、お疲れさまでしたー。

すごい数でしたね。
私、何時間眺めていたのか分かりませんよ!!
どの子も可愛いくて、連れて帰りたかったです^^

素敵なお洋服を見ると、どうしても裏を覗いたりしてしまいます・・・汗

また来年もよろしくお願いしますねー!!
miya (2008/12/23 11:57 PM)
うわあ、凄い数のブライスちゃん達ですね〜♪
壮観だ・・・!
お洋服もみんな可愛いですね。
うう、うちの子は可愛そう(>_<)
myau (2008/12/24 12:01 AM)
本当に可愛い子ばかりで、幸せが満腹ですーーーw
OFの仕立てをチェックしているはるかさんの姿に職人魂を感じましたよww

また遊べる日を楽しみにしてます♪
(とりあえず鯖つくし?w しかしドールが似合わない感じの店な気がしますがww)
fumipopo (2008/12/24 7:27 AM)
すごい数ですね
こんなに一度にかわいいブライスを見られるって
幸せですよね〜〜〜(行けなくて残念でした)
みんなかわいい服着せてもらえていいな〜
ミント (2008/12/24 3:07 PM)
お疲れ様でした〜♪
今年最後にふさわしい、豪華なドール勢ぞろいでしたね♪(≡^∇^≡)
ほんとに、はるかさんの勉強熱心には頭が下がります(〃∇〃)

少しは私も見習わないとw
上達するわけないですよね(;^ω^A
どの子もお洒落でかわいかったですね〜(u_u*)

はるかさんの出品 来年も楽しみです♪
瑞花 (2008/12/24 4:10 PM)
日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにはるかさんに会ってなんだかきれいになった気がしました♪
恋してますか?w
はるかさんにOFをほめていただいてとっても光栄でしたo(´∀`)o
またOF話しましょうね。
次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
メリクリ&よいお年を(。・ω・)ノ
はるか (2008/12/24 9:48 PM)
★keiさんへ
いやいや、本当にマッタリしちゃって
うっかり何時間も見ちゃいますよね〜。
何時間見ていても飽きないです。
裏は…覗いちゃいますよね(*≧m≦*)

★miyaさんへ
本当に凄い数でビックリデス。
本当にみんなオシャレさんですよ〜。
うちの子も少し肩身が狭そうです…(;゜(エ)゜)

★myauさんへ
いえいえ、職人魂というより盗み見みたいですが(;^_^A ア
でもめくらずにはいられない…。
鯖会。確かにドールから遠ざかってますね(*≧m≦*)
でも行きましょうね〜wwwww

★fumipoさんへ
本当に今回は人数も多かったのでドールは益々多かったですよ。
全部見るだけでも大変(;^_^A
今回は残念でしたが次回楽しみにしてますwww

★ミントさんへ
勉強熱心だなんて…盗み見みたいで(;゜(エ)゜)
今回はドールも多くて本当に贅沢な会でしたねwww
しかもみんなオサレサンwww
出品…がんばりますwww
ありがとうです(o^-^o)

★瑞花さんへ
お久しぶりでしたねww
キレイだなんて…!!目の錯覚ですよ(;゜(エ)゜)
所帯疲れを出さないように必死ですww
瑞花さんちの子は本当にオシャレでしたね!!
参考になりましたww
ニットの生地私も見つけました♪
来年もよろしくおねがいします<(_ _)>
ひさの (2008/12/24 10:25 PM)
はるかさん、日曜日はお疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできて良かったです♪
それにしても人の数も人形も凄かったですね><
もっと増えたらどうなるんでしょうww
また、来年もよろしくお願いしますね&メリークリスマス♪
はるか (2008/12/25 6:47 PM)
★ひさのさんへ
日曜はお疲れさまでしたww
もう、木曜な事にびっくりです…。
今回は人数もドールも多くて全部のドールをちゃんと見れていたのか…(;゜(エ)゜)
益々増えると大変ですがそれも嬉しいですよねwww
来年もよろしくですUo・ェ-oU/^☆