<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

お迎えしましたww

すごく久しぶりにリカちゃんお迎えしましたww
初のキャッスルっこです。



ずっと気になっていたんですが
髪型の個体差も気になって早数ヶ月。
もう気になって気になってしょうがないんでそれならお迎えしちゃえww
と言うわけでやってきました、我が家にwwww

やばいです。めちゃ可愛いです。
今年はブライスもぺオニーしかお迎えしてないんで
ピンク髪の子しかお迎えしてない…。



空気読まずに今週のオフ会に連れて行きたいんですが…、ダメ??

2008.12.17 Wednesday 23:46 | comments(7) | - | 
<< ランチ会 | main | 福岡ブライス同好会☆第11回 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 23:46 | - | - | 
ミント (2008/12/18 9:39 AM)
うわーい♪
とっても、カワイイ子ですね〜ヾ(o´∀`o)ノ
ピンク髪で、可愛いんだけど、甘すぎない☆
大人っぽさを持ったリカちゃんだなぁ〜

かわいいなぁ〜(///∇//)
オフ会でじっくり見せてください&#9825;
らびりんご (2008/12/18 11:51 AM)
うぉぉぉ〜
カッコイイ!!

ピンクの髪なのにショートなので可愛くなりすぎてないのでしょうね☆
アダルトリカ♪

オフ会、是非連れてきて下さいwww
楽しみですーーーー^^
はるか (2008/12/18 7:49 PM)
☆ミントさんへ☆
そうなんですよ〜かわいいんですよ〜(親ばか(*≧m≦*))
このタイプのアイカラー(もつ鍋の時の子と同じ系統なんですが)にこのプール上がりみたいな唇の色が意外にマッチしてて大人っぽい表情してくれますwww
オフ会連れて行きますね(o^-^o)

☆らびりんごさんへ☆
かっこいいですか!!
ピンクにショートの絶妙なバランスがいいのかもですね〜www
あまりに大人っぽい顔なんで大人ボディに変えたい衝動に駆られてます…。
オフ会連れていきます〜O(≧▽≦)O
Kisara (2008/12/19 2:03 AM)
ピンクなリカちゃん、かわいらしいですねー^^
リカちゃんキャッスルは高速道路使えば30分位で行けるのですが、限定子っていたんですね・・・!
1500円くらい払うと自分好みのリカちゃんと、お洋服やら小物を選べるってやつは知っていたのですが・・・;

しかしなんかこう・・・大人の色気を感じるリカちゃんですね・・・!
はるか (2008/12/19 5:03 PM)
☆kisaraさんへ☆
キャッスルの近くなんですか???
羨ましい…wwww
この子はキャッスルのオンラインで購入しましたよ(*゜▽゜*)
とても小学生とは思えない大人っぷりに私もびっくりですwwwwww
myau (2008/12/24 12:03 AM)
ピンク髪のリカちゃん可愛かったですーーー。
なんか髪の手触りも気持ちよかったしw

欲しくなっちゃいましたよww
はるか (2008/12/24 9:36 PM)
是非是非ww
りかちゃんも意外と可愛いものですよww
良かったら3月にリトルファクトリーのイベントがあるのでご一緒にいかがですか??