<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

恋するPiNK



恋するPinkが先行発売されてたので買ってみました☆

最近リーメントを全然チェックしていなかったのですが
コレは可愛すぎますwwww
どれが出てもかわいいww

出来ればチェストとアリスが出たらいいなぁ…と期待しつつ
とりあえず2個試しに買ってみました(*゜▽゜*)

何が出たでしょう??



やったwwアリスです(*≧m≦*)
かわえぇ…。
コレはケースを買ってきて飾らねば!!

…でもう一箱は…。





コスメセットでしたww
これもかわいいww
そもそもピンク×ゴールドの組み合わせにめちゃ弱いんです


ホント箱買いすればよかったかも。
ピンクの色合いがどれも微妙に違ってて細かいです。
とりあえずチェストが欲しいので出るまで買います。多分…。
可愛いからダブっても気にならないかも。

いくつになっても女の子はピンクですね☆
2008.11.24 Monday 18:13 | comments(5) | - | 
<< いつの間にか | main | やっとこさ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:13 | - | - | 
maggy (2008/11/24 7:27 PM)
はるかさんこんばんわ☆
私も『恋するPink』は欲しいなぁ〜と思ってました☆
先行発売されてるんですねヽ(´▽`)/
うちの近所でも早く発売されてほしい!

ピンク姫テイストは見るだけで、気分があがりますよね☆
サイズはプチブラサイズですか?
箱買いできないけど、欲しいの出るまで結局買ってしまいそうです(笑)

ちぃ (2008/11/25 12:57 PM)
かっ可愛い〜☆
ピンクだらけでハッピーな気持ちになりますね!!
パッケージのブタさんも可愛いかも♪

私も欲しいなぁ〜。近所のスーパーで発売されるかしら〜。
アリスが出てよかったですね☆
イラストがとても可愛いですね。
はるか (2008/11/25 7:51 PM)
★maggyさんへ
かわいいですよね〜ww
久しぶりに大満足のプチサンプルです(*゜▽゜*)
先行発売のお店は時々見かけるので探すと意外にあるかもしれませんよww
サイズは…チェストとかはプチっぽいですが靴系はブライスにも合うかもです。
なんせリーメントですからね〜☆
まぁ実際は不明ですが(;^_^A

★ちぃさんへ
かわいいですよね〜ww
パッケージの豚さんはチェストとセットなので
きっと重いに違いないと
パッケージの重さを比べたりして探した結果
コスメセットが…ww
豚さんも可愛いですよね〜(*゜▽゜*)
アリスは勘でgetですww
きっとお店で見かけたら買わずにはいられないと思いますよ〜☆
らびりんご (2008/11/26 3:07 PM)
さっそく遊びにきました〜☆

「きらきら」のはるかさんだったとはwww
いつも拝見させて頂いてました〜^^
是非リンクさせてくださーーい♪

ピンクリーメント可愛いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あたしも早速チェックしに行きます!!
でも、田舎なんでちょっと都会のスーパーに行かなきゃorz
はるか (2008/11/26 8:13 PM)
★らびりんごさんへ★
ありがとうございますww
メッセもありがとうございました(*゜▽゜*)
見られてたんですね…恥ずかしい限りです(*´ェ`*)
私もbloglistに入れさせていただきますねww
ピンクリーメントは本当に可愛くってニヤニヤしながら見てます(*≧m≦*)
早く一般発売されるといいですよね〜♪