<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

お出かけ



最近全然外での撮影をしていなかったのでちょっと連れ出してみました。
やっぱり外での撮影は楽しいww



寒くなる前に思う存分外で撮りたいな。
2008.10.05 Sunday 23:50 | comments(5) | - | 
<< 出品してます。 | main | 準備だけは。 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 23:50 | - | - | 
じゆ (2008/10/10 9:45 AM)
変なこと聞きますが・・・・そのパーカーも手作りなんですか!?パーカーまで作れるなんて凄いです。あっ・・・前のコメントの返事ですがメモルちゃんのDVDbox6万円なんですが本気で欲しかったんです〜(涙)なかなかdvdで6万円に飛びきれなかった自分が悲しい。仕方がないので過去日記にメモルのop貼りつけてましたが・・・やっぱりdvdが欲しいwwww。ドラエモン→実は私も思い出してましたwww。というのはデザインは似てないんですが
☆星の数でだと思うんですけど?結構私「魔界大冒険」大好きで100回は見たからかもしれませんねww。これもまたdvd欲しいぐらいwww(もちろん昭和のときの)あっ、星の数で魔法の世界は階級が決まるんですよ〜(旦那様に聞いたと思いますけど)
とぉってもあのハロウィン服可愛かったです。
☆二つだからまだ見習いだね!可愛いwwww。
じゆ (2008/10/10 10:03 AM)
なんかおかしいと思って戻ってきました!
そうですね・・・☆たくさんwww。かなりの上流貴族?エリート!またそれも可愛いwww。
ごめんなさいね!
はるか (2008/10/10 6:00 PM)
★じゆさんへ★
パーカー作りましたよww
でもコレは試作なので見えない所に難ありです…。
そうなんだ…メモル、6万…。
流石メモル…というべきお値段なんでしょうか??
去年?あたりに食玩か何かで出てましたよね、メモル…ww。

ドラえもん…うちの旦那はそこまでは教えてくれませんでしたよ=!!ちょっと見たくなった!!
フムフム、星の数で…。きっと無意識に一杯つけたのはかわいさの度合い??
ブライス界ではかわいさごとに星の数が決まったりしてwww
私的には「奥様は魔女」のオープニングのアニメがイメージだったんだけどなぁ…www

じゆ (2008/10/12 2:06 AM)
wwww(爆)大丈夫ですよ!私、同時に奥様は魔女のオープニングも思い出しました!色合いとかでしょう?何かと思いだしたんですけどwwコメントしてなくってごめんなさい!
魔界大冒険はウチラより前世代のと、最近のリメイク版があるのですけど、私が知ってるのは
もちろん昔のです。見終わったら
「ちんからほい!」って言いたくなりますよww。
見てからのお楽しみ^^。
メモルの食玩!!なんですと!
欲しかった!
もっとそういうのは、コマーシャルでアピってて
欲しいですwww!
はるか (2008/10/15 6:53 PM)
★じゆさんへ★
お返事遅くなってごめんね(;^_^A
メモル…食玩じゃ無くってフィギュア??だったみたい。
コレです。
http://www.cmscorp.jp/products/cf_memoru01.html
食玩コーナーで見たから勘違いしてた!!

今度ドラえもん借りるね。
新しいドラえもんに未だに馴染めない昭和っ子ですww