<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

3人で。

前髪を短くしたら旦那に
「え?何?阿部サダヲ?」と言われました…。
まあね。短くなりすぎた感は否めませんが
どうせ伸びるのが早すぎるのでこの位で良いんです…
と自分に言い聞かせてます。

先日myauさんとちょこ9んちゃんと弓さんのお店にランチをに行きました。


とっても美味しかったうえにお腹一杯になりましたww



ピンクっ子三人集。
myauさんちの子の浴衣を追いはぎしました。
よほど物欲しそうに見ていたんでしょうね…。私。
myauさんがくれました…(*'ー'*)ありがとうございましたwww
そして来月は放生会に行こうね。と約束して帰ってきました。
行きたい人は14日、空けといてくださいww



今作ってる秋服。
あんまり上手くいかないのでココに載せて
自らにプレッシャーをかけようかと(*≧m≦*)
ナチュラルテイストも好きなんだけど作るには向いてないようで…。

オークション今日までです。
よろしくお願いします。


2008.09.01 Monday 16:16 | comments(3) | - | 
<< 出品してました | main | アップリケ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 16:16 | - | - | 
myau (2008/09/01 8:40 PM)
美味しかったし、楽しかったですw

平気でお人形出しまくって、弓さんとこのお客さんが減らないといいけどww

浴衣のことは気に入ってくれた人のところに行ってくれた方がいいから、全然気にしないでくださーい。

はるかさんの秋冬服、ゲットしたいですw

今度の服もどんなになるのか楽しみです♪
miumiu (2008/09/02 8:54 AM)
■おはようございます!!

>前髪を短くしたら旦那に
「え?何?阿部サダヲ?」と言われました…。

↑これを読んでる時、頭の中に阿部サダヲが
思い浮かびました(笑)えぇ〜〜ッ?!

今、作っている服は今までとはテイストが違
いますね。仕上がるのが楽しみですvv
私も頑張って作りたいです(放置中…)
はるか (2008/09/03 6:25 PM)
★myauさんへ★
本当に久々にまったりとした時間がすごせて癒されましたww
浴衣もありがとうございました(*'ー'*)
ぺオニーに似合ってるんでニヤニヤしてました。
また遊びましょうねww

★miumiuさんへ★
はいww短くしすぎましたww
毎日何とかごまかしてます(;^_^A
上のお洋服はすでに放置してますww
上手くいかない=!!キー(#`皿´) ってなってます(;^_^A