<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

かわいいあのこ

先日記事にしていたコンタクトレンズ事件。
やっと解決です。結局ソフトコンタクトをする羽目になってしまいました…。
全然痛くない!!…けど良く見えない…(≡д≡)
なぜなら乱視がソフトの許容範囲を超える悪さだから…。
「痛みを我慢してよく見えるハードか、痛くないけど見え方がいまいちのソフト、どっちにする??」と私に与えられた最終問題は二択でした。
とりあえず痛いのはもう嫌だってことでよく見えないソフトレンズで生活してます。
一応運転はOKらしいのでそこは我慢するしかないんでしょうね。
目は大切にしないとね(*´σー`)

と、前置きが長くなりましたが
実は…うちにもあのかわいいあの子がやって来ていたのです…☆



ペオニーちゃん。来ました。うちに。
携帯画像なのでいまいちですね。
箱に入ってるときはかわいいなぁ…って感じだったんだけど
箱だししたら結構大人っぽい感じもしたりして意外な一面も。
最初は髪の毛の左右のはねが違って「あらら〜」って感じだたんだけど
今はすっかり直ってます。
多分寝癖です。
寝癖でやって来るなんて、なんておっちょこちょいでかわいいやつなんだよ!!
パジャマだからってサービスしすぎですww

正直この子のおかげでイチゴの顔色が具合悪そうに見えます(;^_^A
似てるようで全くの別人。
しかし、この子のお洋服が全く思い浮かびません…。困った…(;゜(エ)゜)

2008.07.03 Thursday 18:28 | comments(4) | - | 
<< 復活とパーティー☆^∇゜) | main | 水車 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:28 | - | - | 
ミント (2008/07/03 10:45 PM)
おお〜♪
可愛らしい&#9825;
はるかちゃんの家にもお迎えされたんですね〜〜
色々なおうちでお迎えされてるなぁ〜
うっとり(〃∇〃)

次は、ぺオニー祭りと、球体ちゃん祭りが
開催されそうですね〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
ホント ナチュラルスキンいい感じですよね^^
この子にぴったりな、かわゆいお洋服の
完成が楽しみ&#9825;


うー、究極の選択ですね〜(;^ω^A
良く見えた方がいいに決まってるし…
痛くない方が良いw
綺麗な目なので、傷をつけないように
気をつけて下さいねw(*^_^*)
じゆ (2008/07/03 11:14 PM)
超可愛い(*^ω^*)!!
はるかさんの いつもの感じの服で きっと可愛いはず!髪を無造作ヘアーとかにしたら可愛いっぽい!
目大丈夫?お大事にね。゜(゜´Д`゜)゜。
ちか (2008/07/04 5:41 PM)
うあ〜!
可愛いなー(*^。^*)
お迎えしたんですねーww
どんなお洋服ができるのだろう(わくわく!)

目、今流行のレーシックは(視力回復手術)どーでしょう?
友達が病院に勤めてるとかで妹がやったのですが
ハイビジョンになるそうです(笑)
身近にしてる人がたくさんいるので
ちかも目めっちゃ悪いからちょっと興味ありです^^
目、お大事にね(^o^)
はるか (2008/07/05 1:20 AM)
★ミントさんへ★
はい!!ちゃっかりお迎えしちゃいましたwwww
オフ会に連れて行くなら何か似合うお洋服を作ってあげないといけないんだけどなかなか作る時間がなくって(;^_^A
実は初のナチュラルスキンだったんだけど本当にいい感じで嵌りそうです(*'ー'*)
目はですね〜本当に気をつけないといけませんね(;^_^A

★じゆさんへ★
うんうん、無造作ヘアーも似合いそう!!
髪の毛が超サラサラでとってもお気に入りですwww
目の傷はもう大丈夫だよ〜wwでも見えないけど(;^_^A

★ちかさんへ★
そうなの、本当にかわいいんですよ〜wwww
オーブリ−と色違いおそろも良いかも…と思ってます☆
レーシックもやってみたいんだけど確か乱視が強いと出来ないんですよね…(T_T)
いいなぁ…ハイビジョン…!!夢のような話ですね〜www