<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

お写真頂きました。



気が付いたら来週はオフ会だった!!って事でオフ会用のお洋服を黙々と作っていました。
もう少しで出来るんだけど間に合うかなあ…。
なんせ今回は双子仕様なのです。
うちの子では双子出来ないので
ちょこ9んちゃんの箱入り娘を無理言ってデビューさせます。ごめんね。
しかし、今回はオフ会の人数が少なくってさみしいなぁ(T-T)

そしてこのお洋服も出品したかったのにタイミングを逃してしまいました…。
来週か再来週には出品したいなぁ。


カウプレCコース当選のぴいさんからお写真頂きましたww


オーブリーちゃんに着せてくれたようデスww
ありがとうございます(*゜▽゜*)
着てくれてるところ見るとうれしいです♪
今後もヨロシクお願いしますww
2008.04.13 Sunday 20:53 | comments(3) | - | 
<< お出かけ…なんだけど。 | main | 福岡ブライス同好会オフ会 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 20:53 | - | - | 
myau (2008/04/13 11:11 PM)
うわわ、いいなぁ、双子ちゃん。
私もオーブリーちゃんだったら箱だしすれば居ます!
いつか三つ子ちゃんしてくださーい♪
rime (2008/04/14 10:18 AM)
私も気づいたらオフ会で
気づいたらお洋服がなくて
気がついたら時間がないですw

双子ですか!!!
いいな〜写真いっぱい撮らせて頂きます!(*´∀`)
是非全員で○つ子ちゃんに!!www
はるか (2008/04/17 9:58 PM)
★myauさんへ★
お返事遅くなってしまってスミマセン(;´▽`A``
双子ちゃん用のお洋服、やっと出来ましたww
次回も余裕があればお誘いします(*゜▽゜*)
日曜日楽しみデスね〜♪

★rimeさんへ★
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
今日、なんとかブライス用は洋服作りましたww
でもまだベチ子用が…(;´Д`A ```
とにかく日曜日晴れてくれるといいですね♪