<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

買っちゃいました。



リーメントの靴、バックコレクションが先行で出ていたので
2個だけ買ってみましたww
ダブり名人の私なので、旦那に選んでもらったら
ちゃんと2種類でて安心( ´o`)
しかも狙っていたストラップのパンプスが出ましたww
ラッキー☆☆☆



裸足じゃちょっと大きいかな??
靴下履いたらきっとピッタリ(*゜▽゜*)



もう1個はコレ。ブーツは裸足のままでもピッタリでしたww



とりあえず帽子はベチこちゃんに。
ちょっと小さい…(*≧m≦*)

あとは長靴が欲しいなぁ…。
箱買いしてもよかったかなぁ…=( ・_・;)

2008.01.28 Monday 17:39 | comments(7) | - | 
<< 夢が夢なら | main | 今週の出品ですww >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 17:39 | - | - | 
ミント (2008/01/28 6:52 PM)
これこれw
似合うのかなぁ〜?と
興味はありつつも、買いませんでした…
でも、ばっちりな感じですね♪
ベチちゃんのクローバーのスカートと
帽子が似合っててかわいいです♪(*^_^*)
ブーツはスポツっと履けるんですね^^
メモメモφ(.. )
今度、あったら私も買っちゃうかもです。。( ´艸`)
ちぃ (2008/01/28 7:45 PM)
私もこれ、気になってます〜。
少し大きい分には靴下でいけるのでいいですけど、
小さかったらがっかりですよね。
バッグは大人っぽくてきれいに出来てますね。
私も近くで売ってたらいくつか買おうかと思ってます。
でも、出来るなら全部欲しいですね。
じゆ (2008/01/29 10:54 AM)
めちゃくちゃ可愛い!リーメント恐るべし!可愛いよぉ。
ヒメ (2008/01/29 1:06 PM)
「靴バッグコレクション」ってまんまツボですね〜
お人形メーカーとコラボって訳じゃないのに
ジャストサイズなんですね〜(^ヮ^)
ワンストラップシューズほんとに靴下と合わせたら
ぴったりですね♪

家族にそれはダメって止められてるんですけど『大人買い』したいです〜!!
ちか (2008/01/29 6:16 PM)
これ〜〜ww
ちかも大人買い予約してます〜〜!!
先行販売いいなあ〜〜ww
早く来ないかな〜〜。。
ますます楽しみですww
ローズマリー (2008/01/30 11:40 PM)
へぇ〜リーメントさんでこんなカワイイもの出てたんですね。
先行ってことは、一般発売されてないのかな。
我が家のブラ子たちは裸足ばかりなので、これいいかもですね!!
ちょっと厚手のニット地で靴下つくればよさそうなかんじでしょうか。
私も食玩はダブリ王なので、箱買いした方が安全なのかもしれません(^^;
はるか (2008/01/31 5:36 PM)
★ミントさんへ★
けっこうバッチリですヨ♪
本当に箱買いすれば良かったと後悔してますよ(;´▽`A``
やっぱり食玩は手を出すとおしまいですネ(^▽^;)

★ちぃさんへ★
そうそう、小さいと意味が無いですもんね…(^▽^;)
バックも大人っぽくってとてもいい感じなんですが似合うお洋服がうちには無くって…(x_x;)
残りも欲しくなっちゃいましたww

★じゆさんへ★
ホントですヨ。リーメントめ!!って感じデス。
CWCのブライス用の靴よりかわいいかも…(;´▽`A``

★ヒメさんへ★
ホントドール好きのツボを狙った商品ですよね〜(*'ー'*)
このワンストラップの靴はもう1個色違いがあるみたいなんでそっち欲しいんですヨ(;´▽`A``
お金が〜(*≧m≦*)

★ちかさんへ★
大人買いですか〜うらやましいですww
私もそうすればよかったかなぁ…(;-_-) =3
届いたら見せて下さいね〜♪

★ローズマリーさんへ★
一般発売は2月18日位だったと思いますヨ(*'ー'*)
たまたま出てたので買ってみましたww
ダブりが心配だったら箱買いしても良さそうな感じですよww
これに合わせて靴下靴下作るのもいいかもですネ♪