<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ようこそ、天使ちゃん。

若干出遅れた感が否めないんですが
うちにもやって来ましたアンジェリカイヴちゃん☆



夜に撮った写真なうえにマット肌でない子を写真に撮るのが苦手すぎて
微妙な写真です。
出遅れた上に微妙な写真で天使ちゃんに申し訳ない。

でも、かわいい。うん。
この薄化粧が好みです。何より顔が好きです。
白肌、ラディエンス。つまり最強です。
ただ、アイカラーは定番の方が好きかも。
どのカラーでもドキドキして目が合わせられません。
だって、普通じゃないんだもん。ときめきます。
平常心を保つ為にもいつも通りでいいんです、アイは。

さてさて、マット肌にするか悩むところ。
もう少しこのままでいさせてあげたい気もするけど
写真撮るのは難しいからなぁ…。
それよりお気に入りのまつ毛が売り切れてる事の方が問題。
どうせなら、まつ毛も変えたいもんね☆

この子デフォ服以外は何が似合うかな。
やっぱり姫系なのか…???
ブログ内の整理をちょこちょこやらなくっちゃ。
色々放置中です…。
仲良くさせてもらってるのにリンクに入れて無い方、
勝手ながらリンクさせてもらおうと思ってます…<(_ _)>
「そんなの困る…!!」って方はご一報を!!
2007.11.24 Saturday 22:16 | comments(5) | - | 
<< 本当はかわいいの。 | main | ベレー帽の作り方☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 22:16 | - | - | 
nanami (2007/11/24 10:34 PM)
ピンクのほっぺが可愛いですね^^
私も濃い目のバッチリメイクより薄化粧の子の方が好きです♪
うちの子は一切カスタムしてないので、みんなテカテカですよ^^;
たまに鼻水出てるみたいに写っちゃって大変です(笑)
はるかさんのOFなら何でも着こなしてくれそうですね♪

手芸屋さんでバイト始めたんですねー。
何となくはるかさんっぽい!っと思ってしまいました(笑)
慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さいね。
あげは (2007/11/24 11:16 PM)
はるかさん、こんばんは♪
天使ちゃんお迎えおめでとうございます〜。
髪の毛サラサラ〜vすごく手触り良さそう・・・
濃いブルーの瞳もとても似合ってますね。可愛い(*´ω`*)
私は泣く泣く諦めたんですが、実物を見たらお迎えしちゃいそう・・・^^;
はるかさんのオフを着たこの子のお写真も楽しみにしてます〜♪
ぴか (2007/11/26 1:43 AM)
おひさです〜♪
はるかさんとこの天使ちゃんは髪がきれいですね〜!

うちのコは、
顔の横を、くしで少しとかしただけなのに、
髪がぼわっと広がってしまって、
もう大変な状態なんですよ。
どうしたらいいんでしょうか〜〜(T_T)
じゆ (2007/11/26 10:47 PM)
私は、もうアンジェリカ二人ともプチカスタムすませましたよ〜。天使の姉妹っていう設定にしますぅ。
ウチなんて、ネットのお披露目はもっと遅れて12月下旬か1月になりそうです。はるかさんの可愛いお洋服が着れてこの子は幸せですねぇ☆私も着たいですww。
はるか (2007/11/28 7:45 PM)
★nanamiさんへ★
こんにちは(*゜▽゜*)
nanamiさんちの子は全然カスタムしてなくってもかわいいですヨ〜。なんでマット肌でもないのにキレイに撮れるんだろう??っておもってますもん。
バイトは…まだ慣れません(;´▽`A``
がんばりますね♪

★あげはさんへ★
こんにちは。天使ちゃん、なかなか良いですヨ〜(*'ー'*)
実物見たらきっとお迎えしたくなっちゃいますよ(*゜▽゜*)
色々手元にあるお洋服を着せてみたんですが意外に何でも似合いましたよ☆

★ぴかさんへ★
こんにちは(*゜▽゜*)
確かに天使ちゃん、髪の毛の扱い方が難しいデスよね(^▽^;)
私もかなりくしでとかしましたよ〜(;´▽`A``
少しずつ取ってとかしてあげるとまとまりましたよ☆

★じゆさんへ★
もうカスタムしちゃたんですね〜(*'ー'*)
さすがじゆさんです、仕事が早い!!
どんな子になってるのかとっても楽しみデス〜O(≧▽≦)O