<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

天使ちゃん☆☆



アンジェリカイヴの最終があんまりにもかわいいので
お迎えに向けて準備中です。
あのお顔がめちゃ好み…☆
最近アンジェの話ばっかりしてるwww
でもね、1593のこの子も一応天使仕様なんです♪
うん、そもそも天使とか妖精とか羽モチーフにも弱い。
でもドール好きな人ってある程度は心動かされるポイントが
似てると思うんだけど。
…どうなんだろ??

2007.11.10 Saturday 18:13 | comments(7) | - | 
<< かわいいもの色々 | main | 水色ぷーどるちゃん >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:13 | - | - | 
ミント (2007/11/10 6:41 PM)
アンジェ 予想以上に可愛い子でしたね〜^^
こりゃ、当日、買いに走らねば〜(*^_^*)
はるかさんも、お迎え予定なんですね〜^^
プードルちゃんも、羽w 可愛いです〜♪



りんりん (2007/11/10 7:37 PM)
私も一年前羽付きの洋服作ってました〜☆
弱いです、天使ちゃん♪
アンジェかわいいですよねーw
アンジェオフ会ができそうだなぁーって思ってマスw
買ったらみんなもってきてくれないかなぁ〜♪
あくび (2007/11/10 10:25 PM)
こんにちは!オークションのほうからきました。
カスタムブライスちゃん、もしかしたら購入させていただくかもしれません&#9825;∀&#9825;かわいすぎです

もしかしたらなんですが、代引きはできるでしょうか?
あとスリープアイになっているんですか?
ぴか (2007/11/10 10:51 PM)
ふわふわの毛があたたかそうです〜。
ファーを縫う時って、
ゲホゲホしませんでした?
マスクと眼鏡が必要かしら?(怪しいオハリコ)
はるか (2007/11/11 12:35 AM)
★ミントさんへ★
ですよね〜www本当に可愛くってww
私はどこで予約しようか悩んでます(*'ー'*)
ぷーどるちゃん…思わす羽根つけちゃいましたwww

★りんりんさんへ★
すみません(;´▽`A``ばたばたしててまだリンク貼れて無いんです…。もう少し待ってて下さいねwww
アンジェちゃん本当に可愛くて困ってます(*'ー'*)
アンジェちゃんオフ会したいですよね〜。
クリスマスはアンジェちゃん写真アップしたりwww
(気が早すぎますね(;´▽`A``)

★あくびさんへ★
こんにちは。コメントありがとうございますwwww
代引きなんですがYahooゆうパックでは代引きが出来ないのでそれ以外の発送方法になりますがそちらでよければできる限り対応させて頂きます☆
目の方も眠り目に出来るように紐を2本付けてます。
気に入っていただけたら幸いです☆
是非ご検討下さい☆

★ぴかさんへ★
ファーって大変ですよね(;´▽`A``
幸いこのファーはそこまでボケボケしませんでしたよ★
今度使おうとしてるファーがかなりボケボケしそうでちょっとドキドキしてます(;´▽`A``
掃除が大変です(〃゜д゜;A 
jemy(ジェミちん) (2007/11/11 1:11 PM)
おひさでーす(>▽<*)

いちご組みの子、かわゆいですね!!
アンジェと一緒にお迎えしたい気分です。
羽がついてるー><*やっぱ羽モチーフとかには弱いですよー。ツボをつかれますvv


アンジェやっと私も最終仕様の画像見てきました(汗)
予想していたよりはるかに可愛かったです。
お・・お迎えしたーい!!!
と息巻いてるんですがお迎えできるかわからない・・・。
まだ先のモッドモーリーとかも気になってるし・・・。
相変わらず怒涛の新作ラッシュでなかなか追いつかないjemyつんです。

ではでは、また遊びに来ますね^^*

はるか (2007/11/15 12:01 AM)
★jemyさんへ★
やっぱり羽根には弱いですか??
何か惹かれますよね〜wwww
私はアンジェちゃんお迎えできたらいいなぁ…と。
最近はラディっ子が好みで☆☆
でも着物ちゃんは気になりますwww
かわいい子出過ぎですよね(;´▽`A``