<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

1593☆第二弾ww



いちごぐみの第二弾、LOVE&ぷーどるちゃん出品しました☆
画像からとべるのでお時間ある方は見に行って下さい♪
今回少し問題アリ子ちゃんなので金額も低めです。
でも、とってもかわいい子なのでヨロシクお願いします。
ほんと自分で落札してしまいそうデスwww
くるくる髪の子が大変だとも知らず、軽い気持ちでちょこちゃんに頼んでしまったのに
何も言わずにこんなに可愛くしてくれて…☆ありがとう!!

次回作の子ももうデザインが決まってます(*゜▽゜*)
今日、パターン引きました。
ちょっと苦戦しましたが楽しんでますよん☆
お楽しみに♪
そしてぷーどるちゃんもヨロシクです!!


2007.11.06 Tuesday 23:39 | comments(4) | - | 
<< 第6回オフ会 | main | かわいいもの色々 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 23:39 | - | - | 
ミント (2007/11/07 8:01 AM)
帰りに見せて頂きましたが、大きな画像で見ると、やっぱ、めちゃ、カワイイ子ですね(*^_^*)
はるかさんが、情がわくのわかる気がします(= '艸')ムププ
プードルちゃん、良い方に出会えますように…(〃∇〃)
rime (2007/11/07 9:24 AM)
プードルちゃんかわゆいー♪♪*^^
見れば見る程虜になりますねw

ふわふわくるくるがまたたまりませんね><

良い方に出会える事を祈りつつ^^
見守りますねー♪
nanami (2007/11/08 12:46 AM)
はるかさん、お久しぶりですー^^;
ぷーどるちゃん、くるくる髪が可愛いですね。
はるかさんのOFも素敵です!
エプロンしてる姿がたまらなく可愛かったですよー(*゜▽゜*)
次のデザインも楽しみにしていますね♪
はるか (2007/11/08 8:10 PM)
★ミントさんへ★
実物はもっと可愛いんですよん♪
あんまり見てると情が益々わいちゃうのでもう見ないようにしてます(;´▽`A``

★rimeさんへ★
ホントかわいですよ〜(*'ー'*)
くるくる髪の毛の子、自分用にお迎えしちゃくなっちゃいましたwww
是非一緒に見守ってやって下さい☆

★nanamiさんへ★
お久しぶりデスwww
本当はエプロン無しのお洋服だったんですが何時もの癖で結局色々セットにしちゃいました(*'ー'*)
クルクル髪の毛イイですヨww
次も楽しみにしててうださいね♪