<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ウエンディー☆

いちごぐみのあの子が来てから色々手がつかなくなってる私ですが
更に追い討ちをかけるようにカワイイ写真を頂いちゃいましたvvvvv

じゃーんヾ(〃^∇^)ノ



これ、チョット前にこのブログで「プレゼントするんだ〜」とかいって載せたお洋服なんですが(詳しくはこちら)お相手はじゆさんでした。
ブログ開設記念に…勝手に送ったら「ウエンディーの準備するから写真もう少し待っててね」とのこと。
かなり????だったんですが何とこのお洋服というか
ネグリジェに合わせてブライスをカスタムしてくれました!!
やべぇです。あんましかわいいのでオーブリーには見せられません。
ホント軽い気持ちで送ったので余計に申しわけなくなって来ました(;´▽`A``

しかもウエンディーどころかピーターパンの話すらした事無いのに。
更に言うならピーターにおけるかわいい子のアイコンはティンクじゃないのか??
何故にウエンディー?????
いや、いいんです。「私が好きだから」。
だって子供の頃感情移入しやすかったのは彼女な気がするんだよね。
ティンクはヤキモチ気分で見てた。

他にもお写真もらったんだけど1番好きなのを載せてみました。
他のお写真はじゆさんちでみて下さいvvv
ちなみに以前人魚姫も作りたい…と言ってた私ですが、チョット前にじゆさんがこれまた再現してます。(プーリップです)そっちもステキデスよvvv 

明日はオフ会だぁ…準備しなきゃ(〃゜д゜;A 
みんな誰を連れて来るのかなぁ…?
2007.11.03 Saturday 16:47 | comments(3) | - | 
<< ハローグッバイvv | main | 第6回オフ会☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 16:47 | - | - | 
じゆ (2007/11/03 10:07 PM)
ありがとう〜(>_<)!そんな丁寧に扱ってもらえて嬉しい!ウェンディーを くれて超感激だったよ!!はるかさんのウェンディー可愛いかったよ〜!何でも着こなすね☆
じゆ (2007/11/03 11:45 PM)
あと、人魚姫もありがとう!!書き忘れてたって思って帰って来ました!!そうなんですよ〜☆はるかさんの話からやってみたくなってやってみました(笑)
ぬふふ☆
はるか (2007/11/04 8:33 PM)
★じゆさんへ★
いやいやだって本当に可愛いんだよvvvv感激です☆
人魚姫は私がやるともっと、どろどろっていうかそんな感じになりそうだったから
じゆさんの見てかなり過激したよんvvv
ちゃんとキレイなお姫様だったもんね☆