<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ハローグッバイvv

昨日うちにかわい子ちゃんがやってきましたO(≧▽≦)O



はい、いちごぐみの新しい子です☆
ぎゃーかわいいvv
テーマは「プードルちゃん」。
私の拙い説明でちょこ9んちゃんがこんなに可愛くカスタムしてくれましたvvv
あんまりかわいいので正直出品したく無いデス…(T-T)



お洋服着せたとたんに一気にアイデアが浮かび上がってきて急遽お洋服大改造です!!
でもあんまり見てると可愛くって手が進まないので箱にお休みしてもらってますvv
ちなみに箱もプードル仕様にする予定です☆☆☆
来週出品する予定です(*゜▽゜*)
ヨロシクお願いしますO(≧▽≦)O
2007.11.02 Friday 15:24 | comments(9) | - | 
<< 頂きました(*゜▽゜*) | main | ウエンディー☆ >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 15:24 | - | - | 
rime (2007/11/02 3:58 PM)
きゃー!!きゃー!!!
めっちゃかわいい><
うー良いですねー☆
そのお口がいろっぽい・・・
さすがちょこさんですねー*^^
お洋服もプ−ドル・・・(*´∀`)
ふわふわふりふり〜☆いろいろツボっちゃいますw
可愛すぎてみとれちゃいますねー><
来週出品なんですか!最後まで見守らなくっちゃです!
ちか (2007/11/02 4:42 PM)
うきゃ〜!!!
か、か、かっかっわいいよう〜〜〜!!
すっごいな、すごいなあ〜〜ww
もうひたすら感心です!!
お洋服もふわふわついてるし〜〜っ!!
むはーー!暴れたいくらい可愛いっ(意味不明
来週はPCにかじりついて見守りますね〜〜(笑)
miumiu (2007/11/02 4:59 PM)
□1593第2弾可愛い〜〜!!
カーリーヘアとメイクで色っぽいですね。
プードルちゃんのお洋服とモコモコが似合
って本当可愛い。
出品したくないって気持ち分かりますよ(笑)
可愛がって下さる人にお迎えされるとよいですね♪
ちぃ (2007/11/02 7:01 PM)
すっごくかわいいです☆
そして色っぽいですねぇ。
見つめられて、私、ポワ〜ってなっちゃいました。
チラリと見える歯が魅力的ですね。

この子はどんなお洋服でも似合いそうですよね。
プードル柄のワンピももちろん似合っていてキュ〜ンとしちゃいます。
nao (2007/11/02 8:48 PM)
かわいすぎます!

あ、すみません。はじめまして。
今までこっそり拝見はしていたのですが、あまりのかわいさに思わず出てきてしまいました・・。

お口もかわいいし、くるくるの髪の毛もめちゃめちゃキュートですね☆
お洋服もとってもプリティ♪

これからも楽しみにしてます!
眞しろ (2007/11/02 10:30 PM)
ピンクのルージュなのに不機嫌なお口・・・・
今、私「ちょっと不機嫌」がマイブーム・・・

『何か、ご用?』って言い出しそうな流し目にドキュンですw
はるか (2007/11/03 4:39 PM)
★rimeさんへ★
そうなんですよぉ〜vvv
お口が予想以上に可愛くできてきて本当にかわいいんですよ(*゜▽゜*)
お洋服もプードルっぽくモコモコにしてみました☆
ホントかわい過ぎて何にも手がつきません(^▽^;)

★ちかさんへ★
いやいや、本当に暴れたくなります(;´▽`A``
手元にいるのに見ちゃダメと自分に言い聞かせてます(・_・D
ちょこちゃんにホント感謝ですvvv

★miumiuさんへ★
一応カーリーヘアとモコモコのお洋服でプードルをイメージしたんですけど伝わってますかね(;´▽`A``???
本当に出品したくないんですよ〜。
自分で落札しそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

★ちぃさんへ★
そうなんですよ。ちょっと半開きの口で色っぽいのに髪の毛はクルクルでちょっと子供っぽかったりで色んな表情がとれるですよ=!!
ホント色んなお洋服を着こなしてくれそうデス。
ますます手放したく無くなりました(〃゜д゜;A 

★naoさんへ★
こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます。
遠慮せずにどんどん出てきて下さい☆
本当にクルクルヘアがこんなにかわいいだなんて思って無かったので自分用にもほしくなっちゃいました(;´▽`A``
また遊びに来て下さいね♪

★眞しろさんへ★
この口元おかげで角度によって話かけてくる言葉が全然違ってそうなんですよね♪
今日は上目遣いで「なんでかまってくれないの??」ってすねてるみたいでした(*≧m≦*)
choco (2007/11/04 8:29 AM)
コラボ出品なの?
すーーーーーっごくカワイイ子だね♪
OFもピッタリ似合ってる〜(^艸^)
箱にもこだわるのかぁ。 さすが〜。
出品が楽しみだわ★
はるか (2007/11/04 8:29 PM)
★chocoさんへ★
はい、コラボですvvvv
私のよく分からない説明で(カスタムに詳しくないので…)ココまでカスタムしてもらえたのは奇跡です(;´▽`A``
色んな服が似合いそうだしホント自分で落札してしまいたいです…(;´▽`A``