<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.01 Monday  | - | - | 

新しい子いっぱい。



オークションたくさんアクセスして頂いてありがとうございます(*゜▽゜*)

さっき晩御飯作ってたら包丁で指切りまして…。
料理中断中です…。
絆創膏をコレでもか!!ってくらい貼ってごまかしてるけど
どのくらい切れてるのやら…ですよ(;´▽`A``
はぁ…痛いよ、マジで。

レトロママの最終出ましたね。
お洋服は可愛いけど残念ながらお顔が私好みでは無い様で…。
ごめんね、ママ。
トイザでナインボールちゃん見たら思いのほか可愛かったのでコチラはビックリ☆
髪色とかもっと派手かと思ってた…!!
でもいっぱい残ってた…。
みんなビスケットちゃん狙いなのかなぁ…??
そろそろバイトでもしようかなぁ…と思って
一応、履歴書を書いてみたんだけど
「特技」って洋裁とネイルしかないよ…。
なんかもう、ね。
どっちも出来なくたって生きていけるよ、ね。
ブログやってていうのもなんだけど自分の事を文字にするのって苦手。
どっちかって言うと話す方が得意。

しかし、志望動機ってどうしよう。
「ブライスが欲しい…」なんて書けないよ。
学生の頃ってきっと上手い事書いてたんだろうけどね。
正社員希望じゃないんだからそんなに熱意無いって。

好きな事だけを仕事にしてきたツケがここに来てやってきたって感じ。
好きな事を仕事に出来るって聞こえは良さそうだけど
好きである事が仕事を続けて行く上での最大の弱みになるんだよね。
仕事と恋愛は似てると思う。

こんな事かいてるけど今は指が本当に痛いの…。
それ所じゃ無いのよ。
2007.09.23 Sunday 19:52 | comments(15) | - | 
<< 出品しましたヨ☆ | main | 70000hit!! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.01 Monday 19:52 | - | - | 
ちぃ (2007/09/23 10:10 PM)
指、大丈夫ですか?よく切れる包丁は危ないですね。
私もよく爪をスライスしてしまいます。


私も、そろそろ仕事はじめたいと思っているところなんですよ。今はぐうたら専業主婦ですが、それ以前もまともに正社員をやったことがなくて・・・。
本当にしたい仕事じゃないと志望動機が書けないし話せないしでずるずると過ごしてきました。

やってみたら好きになった仕事もあるけど、人間関係とかでいろいろあったりと・・・ホント難しいですよね。
私も今の志望動機は「ブライスが欲しいから」なので・・・。

早く傷口が閉じますように。気をつけてくださいね。
やんやん (2007/09/23 10:37 PM)
はい。私はビスケット狙いです(爆

指大丈夫ですか!?
PCのキー打つのも痛そう…。頑張って打ってたら、切れて治りかけた部分がまたパカッと開くんだよね。ψ(;;|||`□´|||)pギャー

履歴書か〜。なんて書いたらいいんだろうね。
若い頃は、受かりたい一心でまじめに(爆)書いてたんだけどね。
いざ今の状態で…って言われるとね〜。。。
あげは (2007/09/24 12:19 AM)
はるかさん、こんばんは♪
指、大丈夫ですか!?大事になさってくださいね。

ナインボールちゃん、私も見てきたのですが、予想以上に可愛くてお迎えしたくなっちゃいました^^;
最近ネオも可愛い子がいっぱい出てるので嬉しいけど迷いますよね〜。
私もブライスのために働いてるって感じです。

履歴書は迷いますよね〜。特技洋裁、良いと思いますよ!
履歴書を書くのって難しいけど自分を見つめなおすいい機会でもありますよね。
風子 (2007/09/24 2:25 AM)
ええ!指大丈夫?
私も前に缶詰で指を結構深く切っちゃって今でもよく見ると傷跡残ってます・・・(T_T)
台所仕事ってかなり〜危険が潜んでますよね〜!
お互い気をつけなきゃね。q(´・_・`)p

トイザの子かわいかったんだぁ〜!
ちょっと以外・・・私的には服はかわいいんだけどあんまり良く思って無くって・・・。
実物見たくなっちゃったよぉ!
レトロママ!私は気に入っちゃったよ☆
あの姫カットの髪型が、ロリ服似合いそうじゃない?

えみ (2007/09/24 8:56 AM)
こんにちは〜♪
指、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
包丁や紙で切ると、痛いんですよね〜;;
私は来月発売のプチが気になっています(‐^▽^‐)
マルコ (2007/09/24 1:07 PM)
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
もなず (2007/09/24 1:19 PM)
わわー(>△<;)
指、大丈夫ですか?
酷いようだったら病院行ったほうがいいですよ。化膿したりしたら大変だし…。

写真のお洋服スゴク可愛いです♪私もはるかさんみたいに綺麗に作れるようになりたいです〜。
Chaps (2007/09/24 1:56 PM)
こんにちはー(^。=) はるかさんも指切っちゃったの〜
大丈夫ですか〜>_< 私も2ヶ月前ぐらいに切ってかなり
深く包丁が入ったので、治るのに随分時間がかかった上
変に肉が盛って傷跡が残ってます(・_・、) 
もう嫁に行ってて良かったですけど(笑)
お大事にしてくださいね〜

私はレトロママが気になって気になって・・
服がかなりツボっでした。顔の色が微妙に黒いですよね〜
でも、あの、むすっとした顔がまた可愛い〜〜って思ってます・・・でも、高いから悩みます(゚ペ)ウーン

みき (2007/09/24 6:29 PM)
はるかさん、こんばんは。

包丁でサクっといくと、ほんとに痛いですよね。
だから私は、あえて切れにくい包丁を使っています。
不便ですが(笑。
はるかさんの傷が早く治りますように。

クラウドナインボウル、私お迎えしましたよ〜!
トイザにたくさん並んでいたので、どうして〜〜?と思っていたのですが、
ビスケットさんにみんな流れてしまってたんですね。
かわいいのになぁ。

レトロママ、私はマルシェのラディエンス版だと思っていたので、「あれ?なんか違う?」って思いました。
ディーバさんがママになったような感じがしました(笑。
Kisara (2007/09/24 8:21 PM)
初めまして、Kisaraと申します。
拝見させて頂くだけでしたが、本日は勇気を持ちましてコメントさせて頂きます。

指、その後いかがでしょうか。早めに傷を押さえつければうまくついてくれる事が多いですが、それまでがとても痛いですよね。
通販でよく見るスライサーで指をそぎ落としかけた事があるので、痛みを思い出して震えてしまいました。

やはりビスケットをお迎えする為なのでしょうか。
かくいう私もビスケットをお迎えする為に我慢した1人ではございますが^^;
クラウドナインボウルもとても可愛らしいのですが、お財布がついてきません;

レトロママは可愛らしいとは思ったのですが、公式を見た限りではお顔がうーんという感じでスルー予定です。
コロリ (2007/09/24 11:29 PM)
指、だいじょぶ??
OF作れなくなっちゃったら大変!!
おだいじに!
わたしも、さいきんの子達はだいぶがまんできる感じだよ。
ハローハーベストさんは欲しくなっちゃったけど。
なにかと¥が必要だし、がまんがまん!
あ、はるかたん、仕事やめてたんだね。
自由な時間があるってとっても良いけど、やっぱり自由になる¥もほしいよね♪
がんばれっ!
はるか (2007/09/25 9:34 AM)
★ちぃさんへ★
包丁って切れないと困るし、切れすぎても困りますね(;´▽`A``
私こそ、本当に不良主婦ですヨ(;´Д`A ```
やぱっぱり志望動機はブライスですか??
人を働く気にさせるなんて流石のブライスですよね。
本当に志望動機は困ったもので…(x_x;)
私、働きだしたら、結構仕事にはまるタイプなので…。
それも怖いんですヨ…。

★やんやんさんへ★
やはり、ビスケット狙いですか??
指、ヤバイですヨ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でもPCは「秘儀:人差し指1本打ち」でがんばっております!!
履歴書は本当に困りますよ(;´Д`A ```
そもそも大人のバイトの面接って何着て行ったらいいんだ??って感じデス(;´▽`A``

★あげはさんへ★
指…やっちゃいました(;´Д`A ```
ナインボールちゃん、意外に可愛くて困ったもんです(*≧m≦*)
最近はネオはもちろんプチまでカワイイので大変ですヨ(;´▽`A``
履歴書…自分を見つめなおしてみたら、履歴書より薄っぺらい人間のようでかなり、ヤバイとあせりましたよ〜。

★風子ちゃんへ★
わ〜、缶もヤバイよね!!痛そうだ(;´Д`A ```
台所ってホント怖いよネ。
料理って命がけだなあ…と。
レトロママは可愛いんだけど上手に写真を撮ってあげられる自信が無くって可愛がれ無いかも…って思っちゃって。
お洋服も、髪型も可愛いんだけど…。
私が努力しろよ〜って話なんだけど(;´Д`A ```
あ、ファスナーの件ありがと!!
自分で短くした事無いけど挑戦してみるね☆

★えみさんへ★
ご心配かけちゃって(;´Д`A ```
何とか血は止まってるので大丈夫かな…?と。
プチちゃんも続々かわいいの出ますよね♪
最近はうちもプチちゃんが増殖してます(*≧m≦*)

★マルコさんへ★
ありがとうございます

★もなずさんへ★
化膿!!怖いです…(;゜(エ)゜)
どうしよう…あまり痛かったら病院行ってみます!!
いやいや。もなずさん!!
もなずさんこそ上手ですよ!!
もらったバックとお洋服は家宝ですよ。

★Chapsさんへ★
わーchapsさんもやっちゃった事あるんですね(T-T)
肉が盛り上がるって…どうしましょう、怖いです(-"-;)
嫁に行ってて良かったです。
主婦の勲章にします。
ママ…そう何ですヨ、あの顔色を可愛く写真に収めれるのか…。プレッシャーです(;゜(エ)゜)

★みきさんへ★
いや〜、うちも切れ味最悪の包丁だったはずなんですが(;゜(エ)゜)
切れないが故に力を入れすぎたんでしょうか??
ナインボウルちゃん、可愛かったですよね〜。
お値段もお手ごろだしvv
あのママ…家事が本当に出来るか疑わしいお顔ですよね(;´Д`A ```
でも実際見たらかわいいのかも。公式の写真は信用できませんから…(;´▽`A``

★kisaraさんへ★
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
勇気だなんて…恐れ多いですヨ、気軽に遊びに来てくださいね(*゜▽゜*)
指…、未だになかなか痛くってコレは「やっちゃたなぁ…」って感じデス。
でも、スライサーは痛そうですね(*≧m≦*)
お互い気をつけましょう!!
やっぱりビスケットちゃん人気なんですね。
今までにいない感じだし色々気になりますよね〜。
レトロママ…公式の写真にまたしても騙されていないか、ある意味心配です(;´▽`A``

★コロリちゃんへ★
指…左だから何とか今の所は大丈夫。
心配かけてゴメンネ〜(;´▽`A``
コロリちゃん我慢してるんだね。
私もハロハーさんはスルーして失敗だったかも…。
かわいいよね☆
でも、この我慢大会勝ち抜きたいと思ってます!!
そうそう、仕事辞めてたの…。
忙しいと「お金いらないから休ませて…」と思うのに
暇な時間があるとお金つかって遊んじゃうんだよね…。
とりあえずがんばってみるよ〜☆
じゆ (2007/09/25 8:49 PM)
マイベストちゃんが可愛いくしているのを、何だか始めて見たかもしれない(笑)
とっても可愛い〜!!

レトロママでしょう?私も感想をコッソリ書いてます。
えっと、最近始めた、魔女の鏡プチ(ブログにリンク貼ってます)でまだ見てなかったら気が向いたら見てくださいね(笑)特技洋裁とネイルなんて立派ですよ!!
じゆ (2007/09/25 8:55 PM)
ちなみに、プチのほうでは「レトロママ」というタイトルじゃなくって、9月22日の14時更新の掲示板に感想書いてます(笑)
はるか (2007/09/27 12:31 AM)
★じゆさんへ★
笑った…。いいです。さすがデス。
だからダイスキvv

マイベスちゃん褒めてくれてありがとうですvv
だいぶ仲良くなれたからかな??
この子は正面が1番かわいいかなってvv