<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

とけるほど可愛い…。



久しぶりに食玩☆
この「愛されチョコ」はどれも可愛すぎて箱買いしそうな勢いだったけど
とりあえず1つだけ買ってみました。
本当はジュエリーboxを狙ってたんだけど見事ハズレ。
でも、どれも可愛いのでO.K♪
このパッケージみたいな組合わせのワンピースとか作ったらきっと可愛い事間違い無し!!
それにしても「愛されチョコ」っていうネーミングが確信犯的で好きです。
愛するしかありません。

あ、コレを買いに行ったお店にまだプチのアラモードちゃんが2人ほど残ってまして…。
人気ないのでしょうか…??かわいいのに!!

先週のオークションのお洋服を落札してくれた方がblogで紹介してくれてます(*'ー'*)
chicaBOXさんです。
なんだかうちの子と全然雰囲気が違って新しい発見でした☆
さすがブライスです!!
ちかさんありがとうございました。
今後もヨロシクお願いします(o*。_。)o

2007.09.14 Friday 17:14 | comments(7) | - | 
<< ピンク姫 | main | 雨の日のお祭り >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 17:14 | - | - | 
ちか (2007/09/14 5:32 PM)
こんにちは!早速きちゃいました〜♪
コメントありがとうございましたwすっごく嬉しかったデスw
とっても可愛くって当分着替えさせたくありません( ̄∇ ̄)

これって食玩なんですね!!
おいしそうなチョコにしか見えなかったんですけど(^▽^;)

こちらこそ今後もぜひぜひ!!
よろしくお願いします〜〜m(o・ω・o)m
じゆ (2007/09/14 6:47 PM)
可愛すぎるチョコレート!アラモードプチは人気ですよ!たぶん穴場?ロボクリスもモバイルサイトも、売り切れですよ〜☆今日はアラモード載せましたよ!(笑)なぜ二体あるか聞きたい?(ムプ)
風子 (2007/09/15 9:58 PM)
かわいい〜〜〜こんなかわいいのでてたんだぁぁぁ〜!
最近はバタついちゃってて全然ぷちシリーズチェックできてなかったよぉ(;´д` )
私も絶対買っちゃう!

はるかちゃんのブログ見てるとオーブリーがとってもかわいい♪って思う。
プリマアンコールのオーブリーちゃん、カスタム用に予約してるけど、プチカスタムで充分だね。。。めっちゃかわいい!(*´▽`*)

季節の変わり目で、体調崩しがちだから体調管理気をつけてね!
fumipopo (2007/09/15 10:20 PM)
相当かわいい〜〜
また物欲がふつふつと〜〜〜
水玉とストライプって
色あわせによってはかわいくなるんですね〜
チェックチェック〜♪
みき (2007/09/16 12:31 PM)
こんにちは。

「愛されチョコ」
私も手には取りましたが、リーメントには毎回泣かされているので、そっと陳列棚へ戻しました(笑。

本命って、なかなか当たりませんよね。

プチアラモード、私はトイザで見かけました。
とっても可愛かったです。
プチのロマンティックアルペジオがネオで出たら面白そうなのに。。。と思っています。
choco (2007/09/16 11:41 PM)
コレ、食玩なの〜??
チョーーーかわいいッッ!!
初めて見たよぅ。
『愛されチョコ』ってゆーの?
探してみよ〜っと♪
はるか (2007/09/17 6:42 PM)
★ちかさんへ★
こちらこそありがとうございました(*゜▽゜*)
私の方もこれから遊びに行きますね♪
気に入って頂けてるようでうれしいです(*'ー'*)
このチョコ可愛く無いデスか??
明日また買ってみようかな…と☆

★じゆさんへ★
昨日はいい話聞けて嬉しかったです(*≧m≦*)
アラモードちゃん人気なんだ!!
良かった良かった、あんなにかわいいのに売れ残ったらかわいそう過ぎるよ…(;´▽`A``

★風子ちゃんへ★
そうなの!!コレカワイイよね(*'ー'*)
箱買いすればよかったってちょっと後悔…。
他のサイトでオーブリーちゃんって
あんまり見かけないような気がしてたから
あんまり人気無いのかと思ってたの…(T-T)
オーブリーの可愛さを伝える為にコレからもガンバリマスよ。
風子ちゃんも大変そうだし、体気をつけてね!!

★fumipopoさんへ★
私もかなりコレには物欲が刺激されました…!!
すっかり虜です。
水玉×ストライプイイですよね☆
柄×柄好きな私はたまりません!!

★みきさんへ★
戻しましたか…!!ちょっとうけました(*≧m≦*)
本命が1回で出た事なんてありません…。
でもコレはどれもかわいいので買ってみました☆
アルペジオのネオって!!ちょっと衝撃的ですね!!

★chocoさんへ★
そうなんですよ〜♪かわいいでしょ??
最近出たばっかりだからきっとお店にたくさんあるはずデスヨ〜ヾ(〃^∇^)ノ